10ケ月ぶりのばね指再発! | 老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

■自称 美容教授か“内面からも「ほうれい線等、お顔のしわの悩みや髪の毛の悩み等」も解決へのサポート♪
■別名 【コスメの魅力の伝道師】魅力のコスメを貴方に♪

おはようございます。

 

誰もがいつまでも若々しく♪
美容教授
の杉山です。

 

 

 

 

皆さん、次の画像が何か分かりますか?

 

 

 

 

 

 

答えは、

 

“電気カイロ”

 

 

 

 

2年前にアマゾンで購入したんですが、充電して使用するタイプ。

 

特に冷えた手で握っていると温かさで非常に楽になってくるんです。

 

これが実は、ばね指の再発を抑えてくれてました。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

10ケ月ぶりに、

 

“ばね指再発”

 

 

 

 

原因は現在メインにしているフォークリフトでの作業の仕事。

 

 

 

 

早朝6時スタートですが、この冬場はキツかったです。

 

何せレバーとハンドルを握る手に手袋の上から厳寒の風が襲ってきます。

 

それが原因で手がメチャ痛い事!

 

 

 

 

先々週はとうとう手がしもやけになってしまい、ここからさらに悪化!

 

とうとうばね指が再発。

 

 

 

 

昨日、午前中の仕事を11時で切り上げ、急いで整形外科へ。

 

医師に上記の事を話したら頷かれてました。

 

治療にトリガーポイント注射をしてもらいましたが、これがまた痛い事!

 

 

 

 

今度は1年再発しない様にするつもりです。

 

 

 

誰もがいつまでも若々しく♪老け顔対策はお任せに♪

美容教授 杉山