新年を迎えて1週間ですが・・・ | 老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

■自称 美容教授か“内面からも「ほうれい線等、お顔のしわの悩みや髪の毛の悩み等」も解決へのサポート♪
■別名 【コスメの魅力の伝道師】魅力のコスメを貴方に♪

おはようございます。

 

誰もがいつまでも若々しく♪
美容教授
の杉山です。

 

 

 

 

新年を迎えて1週間。

 

今年はまさか元旦に“能登半島地震”。

2日は“航空機衝突事故”

波乱の正月になってしまいました。
 

 

 


ようやく東日本大震災の復興も落ち着いてきたかと思いましたが・・・

能登半島では未だ震度6前後の地震が続き、寸断道路も多発。

救助活動にかなり手こずっているのがこちらでも分かります。
 

 

 


こうなると1週間単位で良き成果が上がる事を願うばかりです。
 

 

 


そして、救援活動には空と海から多用。

さらに陸路では例えば、スズキのジムニーの様な4WD軽自動車の大投入を推薦します。

 

 

 

 

 

 


スズキさん、支援に強力してもらえるだろうか?

 

 

 

誰もがいつまでも若々しく♪老け顔対策はお任せに♪

美容教授 杉山