オータムでも。 | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

かなり久々になってしまいました。。。
わたしとしたことが。。。


何があったわけでもなく
ただただ忙しい毎日で。

先日のカラー診断で。
オレンジが似合うと以前少し診断してもらったことが
あるというYさん。

オレンジは普段の服ではなかなかなく
それ以外も詳しく知りたい〜。と。

また結婚式を12月にひかえており
メイクの打ち合わせがもうすぐだと。


そんなYさん
{63B03F4E-CB34-4D85-8924-24D9BDE30314}

オータムでした。
マットが特徴なくオータムですが
そのなかでも
彩度が高めな色が特に似合いましたニコニコ



そして生キャラメル、アンリルルーのをいただきましたラブ
{21B32435-41B6-4E28-A962-526BB753FE67}



結婚式のメイクにむけて
イエローベースの
口紅の秘策をお伝えしましたよおねがい