紺色への執着から、自分のベーシックを知る | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

本日午前中は
お子様連れMさん
ワードロープチェック込みのカラー診断。


紺色が大好きと。
本日来ていたのも紺色のカーディガンと
紺色チェックのシャツでした。

服を選ぶとき
他のカラフルな色も売っていても
その他多数にしかみえていなかったアップと。

{2DC1A720-CC21-49E8-9FEB-2E5DAB8C4B87}

結果はautmnのなかでもより柔らかく優しい色が
似合いました。

  

紺色がない。。。と一瞬とまどっていましたが

ベーシックカラーに茶色など提案すると

でも夏には店にでないですよね。。と

夏といえば青や白など澄んだ色が多いと
思い込みなんです。

今年は春夏商品に
オータムな色目が多いんです。


ワードロープ内のチェックでは 
白、こん 、ブルー、水色が多い。
でもオータムものもあり
そこからコーディネートを伝えます。

{1ECD4BD9-AB9A-44E3-BEC7-4EF35ECA0713}

これから使いやすい
モスグリーンのカーディガンアップアップアップウインク



買い物時
紺色から抜け出せない場合には
ぜひ紺色を試着後
似合うオータムの色目のものも
試着はしてみてくださいねと
お伝えいたしました。



自分のベーシックな色がわかる
パーソナルカラー診断詳しくはこちらまでPC