やさと農場イベントへ | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

4日に
茨城の やさと農場へ、
お友達ファミリーと行ってきました。

雨予報でしたが
なんとついたらどんどん晴れてきました~ニコニコ

{1831BBB8-8ACB-4289-BA8C-FFC136134A2E}

動物がたくさんの農場。

豚やにわとりたちの堆肥を
やさいの肥料にして
循環を大事にしている
農場です。


大学時代の先輩が
この農場の運営をされていて
以前来たのは6年くらい前⁉️

子供たちを連れて行くのは
初めてでした。


イベントで体験では
私と長男はベーグル作り。
{594312AE-D6E0-44ED-B96B-34576EA19A60}

簡単にベーグルができました。
ただイベント参加者40人分を作らなくてはいけなくて
何回もこねたり、形成したり
頑張りました!!

畑で採ってきてくれた
サラダ菜なども一緒に
お昼は外で食べましたニコニコ

{CEC900BF-C31A-40F1-A2FA-33A4B64BF401}




昼からは農場の案内ツアー参加後
草木染め体験。


うまく染まるか不安だったけど~
{FB871093-B9A7-46AB-9BC6-3EF0FB8EA8BB}
綺麗に染まった~~グッド!



盛りだくさんに楽しめ
何より子供たちは
走り周ったりワンチャンと交流したり
パパたちは燻製をならったり
池でザリガニ釣りをしたり

それぞれに満喫できるのがいいなと思いました。

次は泊まりで遊びにいこうと思いますアップ