間違いないから色違いで。 | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

スプリングNさんのショッピングエスコートに
行ってまいりました。

先日ワードロープチェックを行ったNさん
ですので好みの服装は
だいたい把握済みでスタートです。

ショッピングエスコートでは
事前に
ショッピングエスコート時に見たいアイテムの
優先順位を聞き
どんな用途か、イメージかを確認してから
始めます。



ワードロープチェック後
6袋くらい
売りに出したというNさん
2まんくらいにしかならなかった~と ざんねんがってはいるものの

お洋服、新たに買う気満々ではございました。


春いろのアイテム
いろいろありましたよ。

{A1A3C681-EAD0-4F8A-ACC3-6243DA8B417A}

可愛いピーチピンクのパーカー
※実物はもう少し薄いです。


{E9E2BD9B-7224-4D4A-BCCD-30F68DAA52B2}

夏に向けてのあかるいベージュの
ロングカーディガンお願い



そしてユニクロにて 
可愛い部屋着が。
{A021D52D-AE4D-4FE7-93AA-ECA4DA561D89}
Nさんにぴったりな感じで
おうちのリラックスタイムにも
スプリングコーデェアップアップアップ



そして、わたしが色見本として使っている
かなり以前に買った
真オレンジな口紅。

{58249032-F904-4ADE-A809-102BA2F90306}

チフレのあやかというシリーズ
ネットでは新しいシリーズか出て
完売とありましたが

こんな近くで見つけました!

オレンジ口紅、以前カラー診断直後に
買って、あるけど
なくなるとやだから~と
今回も購入。


お子様と一緒のショッピングエスコートでしたが
たくさん回り
いいものをたくさんみつけられました。


あかるいいろのストレッチパンツは
二本買ったり
潔いいい感じがすごく
気持ちよい
ショッピングなひとときでした。





Nさんからの感想です。

羽田野さんありがとうございましたウインクドキドキ

とても楽しくてワクワクする買い物でしたアップアップアップ

今まで買ったことの無い色ばかりですが、羽田野さんとお買い物できて背中をおしていただいて似合う洋服に出会えてすごく嬉しいです❗✨

連休出掛けるのが楽しみです❗❗❗

たくさん買いました~❗❗❗(笑)

ファッションにより
お出かけや生活が楽しくなるって
いいですよねラブ
すこしでもそのお役に立てたようで良かったです。