4月も半ば | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

毎日バタバタ感が半端なく
もぅ4月も半ば。。。

あれよあれよと四季は進んでいきます。

ただ、今は
仕事の時間を自分で調整したり
ショッピングエスコートにより
世間を感じられたりするので
ありがたいです。


{C985C2F7-1B5E-4526-8E46-4EDDFCDDC312}

ようじがあり浅草へ。

外国の方が多いと
聞いてはいましたが
本当に多い。


{6F89763F-E860-4998-9A1C-43FC63A05744}

2時過ぎに昼食。

久々にカツ丼!!

カツ丼すきなんです
いろんなところでカツ丼を食べ比べてます。

玉ねぎが固めで美味しかったニコニコ



ぶらぶら~散策でもしたい~~~
気持ちになりますが。。。



時間もなく
帰宅いたしました。


{8EBD0D0A-0762-4C4F-A44D-F51E5C9F12D4}

チューリップの季節も終わりかな。
保育園でもらったチューリップ
花びらが落ち
シワシワになるのを
泣いて悲しむ長男。

パパが一枚花びらとったからぁと。。。

優しい。。。けど泣かなくても。
と思いながら

子供のひとことひとことを
残していこうと感じました。