パーソナルカラーから読み解く子供の個性 | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

土曜日の午前中
以前カラー診断をうけた
SUMMERのHさんのお子さまKくんの
カラー診断。


お子さまのカラー診断も行っています。


子供だから、明るい色が映える!!

だからといってどんな色でもいいというわけではないのです。

同じTシャツでも、子供たちもはっきり似合う色は違います。


一生、似合う色のグループは変わらないので
早い段階でやることで
単に似合う色を知り
ファッションのコーディネートに活かせるだけでなく。
自分と子供の関係性を
今までにない視点から考え
行動し、子育てに活かす事が
できるんですニコニコ



ママさんはしっかり聞き、診断してもらいたいという要望から
今回のように
先にママさんのカラー診断をじっくり行い
別日に
子供が遊んでる中で
色の違いを見てもらい
また子供の好きな色から
子供に興味をもってもらう伝え方をしたりします。

また親御さんのカラー診断をやったあとにするので
親子の関係性のアドバイスを
より具体的に行う事ができます。


昨日も
半分以上が
SUMMERのママと
Autumのお子さまの子育て法の話で
盛り上がりました。



全く違う視点から子育てを考え
個人を観察して
自分の振り返りにもなります。



うちは長男、次男ともに
オータムで
それぞれにこだわりがあり
先日はそれが協力的に発揮されていました!

9階建てが出来た~と
喜んでいましたよ。

{AE9921C4-BB63-43C5-8AF2-129A9FF7F685:01}

1番下が内側に入っているのに
なかなかすごいバランス。

最後まで仕上げたのは
次男です。
次男の集中力、ハンパないですニコニコ