ひな祭りプラス特別な日 | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

昨日は、お雛祭りでしたね黄色い花

雛あられを買っていなかった私は
スーパー2件回るも
オーソドックスなものがなく。
でもフワフワあられのものがあり
今年はそれを食べようと。

長男には
次は先にかっておけばいいよね
とアドバイスをもらいましたニコニコ



ひな祭りの3月3日は
わたしの父の命日でもあるのです。
実家は遠いので帰ることはできないのですが
自宅にて
写真を持ち出し
カップチラシをよそいました。

{CC381D40-0CEA-413F-B5D7-69FCDA2E01C2:01}

長男が、あられを
じいじの分と置き
次男はチーズを
じいじにあげると置いていました。

女の子の成長を祝う日ですが
プラス父の命日なので
自分の成長をあらためて感謝をする日
だなぁとも思いました。


33回目のひな祭り
雛人形
実家にありますが
お雛様、お内裏
見守ってくださり
ありがとうございます。

{8FD4E0BC-4AFD-4FCC-B7CF-52E1B6FE2BAF:01}