だからだったのかぁ〜。 | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

本日は大学2年生のTさんが
カラー診断に。

気になっていて。。。とやってきてくれました。


自分らしいファッションに
悩む時期ですよね。

すごくシンプルか、柄がたっくさんか
極端なコーディネートが好きで
青をよく着るし好き!だと。


もう少し女の子らしいのを着たら?と
よく親には言われるけど~
ピンクは選ばないんです。。。

診断の結果は
ウィンターで

ウィンターのカラーの中でも
{FF24E545-7788-4B00-BB6B-3ED0D43DE8F4:01}

これらの鮮やかな原色がすごく似合い

快活な感じで
Tさんの魅力を引き出せる色でした。

好きな色の青、すごくお似合いでした。
 


オレンジはないんですね。と。
オレンジはウィンターには似合わないことを伝えると

だからだったのかぁ~。

茶色も選ぶ気がしなかったのは
自分に似合わなかったことが
わかっていたんですね。




化粧品の話もじっくり時間をとりました。


エスプリークの
広告塔の北川けいこさんが
可愛かったから~と
{1287258D-5B2D-4832-B96A-A906D75300FC:01}

二本も買いだめしたそうですが
スプリングのサーモンピンクです。

もうひとつの
可愛いと思って買った口紅も
イエローベースのサーモンピンクで。


だからだったのかぁと。

買ってすぐ使わなくなってたらしく

肌の色に合わないからしっくり
こなかったのかと
わかりしっくり~。


ピンク系の口紅早速買って帰りますと
はりきって帰宅していきました。



お化粧も服のことも
すごくいろいろ考えているTさん。
カラーという軸ができて
選びやすくなったり
自分らしい女の子らしさのコーディネートを楽しんだり。
今後が楽しみですねラブ