成長を感じる行事 | style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

style 4 mine/パーソナルカラー診断/ファッションコーディネート/ママと一緒にお子様のカラー診断も行います☆

人々がそのひとらしく輝くお手伝いがしたい
カラーを通してHAPPYにできたらと想い
パーソナルカラー診断を行っております羽田野真衣です。

お越しいただき、ありがとうございます。

昨日は息子たちが通う保育園での
発表会がありました。


1年の締めくくりの行事で
成長を感じられる
いい機会ですビックリマーク



{4F7D1B70-287E-4E80-BA41-CFF04647512E:01}

1歳前後から預ける人が多いため
1歳で舞台上に。

小さいクラスの発表をみて
そんな小さい頃のことを
思い出し
成長を感じます。

また年長さんの発表
舞踊が毎年あるのですが
それを見て
りりしい顔の年長さんに感動
長男のクラスが来年やることを考えると
涙が出そうになったり。




次男が
英語クラスの発表で
お友達と2人で
「Good morning every one.Welcome to our show!!」

とクラスを代表して
言う場面があり
それにはびっくりしました。



今年から
体操の発表もあり
長男のクラスは
ブリッジで頭をあげるのが
全員できていました。
長男も少し前までは頭を上げれていなかったから
たくさん練習して
できるようになったんだね。



発表会頑張ったなぁ~と長男は終わった後に
言っていました。

練習、練習の日々だったしね
お疲れさまラブ



帰って早速
ビデオをみて
子供たちは自分の出番を確認し
拍手をしていました。


年々、成長を感じられる
発表会でした。