楽しかった先週末 | Ted & Me ・のんびりカナダ生活〜時々ワンコ

Ted & Me ・のんびりカナダ生活〜時々ワンコ

カナダ人夫・Ted&日本人妻・Meのカナダでの日々を綴ります。
3歳になったミニチュアシュナウザー♂とのゆる〜く、のんびりな二人と一匹暮らし。お家のインテリア、Staubレポなんかも。

夏日でとても過ごしやすかった先週、コロナ規制のルールを守りつつ、家族と楽しい時間を過ごしました。

屋外で集まることは許可されているので、久しぶりに家族と会う事ができましたニコニコ


雪が解けるとキャンプ大好きな義両親は毎週キャンプ三昧🏕 大きなキャンピングトレーラーも持っていて羨ましい限り!
5月はまだまだ寒い日もあるので、本格的キャンプは夏が始まってからニコニコこの時期は近場の設備が整ったキャンプ場で過ごすことが多いようです。
義父はBBQが大好き。この日はハンバーガーをご馳走になりましたハンバーガー
外で食べるゴハンって本当に美味しいですね。
うちのワンコも大喜びラブラブキャンプ場のすぐ裏手がドッグパークなので、みんなでのんびりした時間を過ごしました。
疲れたワンコは夫のジャケットの上で寛ぎ中ルンルン

とある日は我が家のサンデッキで夫と焼き鳥を。
焼き鳥のタレは簡単に自分で作りました。
屋台風の懐かしい味照れ

焼きおにぎりも忘れずに。ビール🍻とよく合うわぁニヤリこの日は庭と花壇の手入れもしたので、今週にはPatioセットを出す予定です。

日曜日は夫の従妹夫婦宅にお邪魔。
インテリアのセンスがよく、お庭の手入れも行き届いていて、本当に素敵なお家ですキラキラキラキラキラキラ
その素敵なお庭でブランチをご馳走になりました。
庭からの景色、、、憧れるなぁ、この広々とした開放感!!
キッシュ、パンケーキ、ソーセージにベーコン、フルーツ盛り合わせラブ

従妹夫婦の愛犬のレニー君。
もう一頭のロージーは御年15歳なので、ずっと日陰で休んでました。写真は嫌いな模様ショボーン

皆で美味しいご飯を食べながらの時間は本当に楽しかったです。人と会って話すことがこんなにも良いものって、コロナになって益々痛感えーん

早く元の生活に戻れる日が来ることを願っています。。。

さ、今週末はVictoria Dayで三連休。重い腰をあげて、サンデッキを掃除&Patioセットを出すぞーアップ