名古屋サンシャイン栄リニューアルOpen | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

名古屋サンシャイン栄リニューアルOpen


今までの名古屋栄店は、催事的な

感じで、すごく小さい場所からスタートでした。

ま、自分達は、新参者なので

そこで、結果を出して次のステップ

だと思い、精進して来ました。

その結果が報われ、10/14から

約2.5倍の広さに拡張移転致しました。

その場所には、OFTHENEIGGSTYLE

と、FAKEOUTを同時Openしました。

二つのまったく違った世界観や内装を

是非体感して下さい。

また、109MEN'S6階のFAKEOUTも

内装を更に強化したので、こちらも

是非体感して下さい。

床です(^_^)

イタリアから取り寄せました。

金掛けました。

ま、金はいーじゃん!

かっけーから。

って自分の独断でやりました。

109の中で1番高級感があるお店ですw

栄光に向かって走る

あの列車に乗って走る

裸足のままで飛び出したて

あの列車に飛び乗って行こう。

見えない自由が欲しくて。

って、いまブルーハーツ聞いてて

感じることあるなと。

男は男で死にたいな。

男で生きていたいな。

最近言われるのが、

レディースみたいに、プロデューサーみたいに、

実際の経営者じゃないんだよね?

って言われますが、

全部自分達でやってます。

だから、おもしろいし、辛いし

それだけの、規模になったのかな?

嬉しい限りです。

これからも、楽しみにしていて下さい。


それと、

photo:01



会社の仲間からのバースデープレゼント。

まじ、気を遣わないでいいからね。

でも、嬉しい(^_^)

もっとかっけー会社にしてくから。

みんなが、誇り持てる会社にするのが

自分の目標。

金より、

こういった所に価値がある。

そうすれば必然に、全てが付いてくる。

俺は完璧主義だから、

とくに思うけど、

何事もやるなら

完璧に、本気に、

じゃなきゃやるな。


今日はそんな感じで。

iPhoneからの投稿