9.16 渋谷109MEN'S 6F FAKEOUT OPEN !! | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

9.16 渋谷109MEN'S 6F FAKEOUT OPEN !!


 










します。


内装の内容の写真は、まだないようです((((((ノ゚⊿゚)ノ

9.16というと、一年前に店舗初出店となった、9.17を思い出します。

364日後に、渋谷109MEN'ZにOPENできるとは、夢にも思っていませんでした。

自分は、人付き合いが悪かったり、口下手なのですが、アパレルとして、しっかりと

努力をし、結果を出している所を、感じてもらい支援してもらえたからこそ今があるのかなと。

本当に感謝しています。

見る目があるね! と言われるようになることで、少しは返せるかなと。

でも返しきれないことなので、ほんとに頭があがらんです。。


自分達の会社も、もう30~40に増えている所です。

人数の分だけ家族がいる。

守り通さないといけない。

すごく最近考えること。

今だけよければいい訳ではなく。自分達が死んだ後、ずっと続いていなければいけない。

十年続く会社は20%らしいですが。

まあ、原発は自分たちが死んだ後には、どうなっているのか?

確実に代替資源が使われることを願います。

話はそれましたが、結局俺は、9-2をよくしたい。

MEN'Zには多くの雑誌があります。その雑誌のほとんどが、9-2系ではない。

でも売れていない。需要がない。

じゃあ、一緒に何かをやればいい。

時代は変わっているんだから、何十年同じことをしてる?

アパレルは、昔に固執する。

60年代70年代etc。

前を見ろよ。

今のファッションは日々進化しているし、需要も変わっている。

自分も、そう言うファッションは好きだけど、いつまでやるんだと。

何年代、何年代、

いいとこだけ残せばいいでしょ。

あとは、もーいいでしょ。


ずっとやりすぎ。


先いきましょ。

仕掛けましょ。

発想が無くなってるだけ。

現代のカッコってのがあるし。

それをリアルに伝えてあげればいいのに。

そーすれば、コスプレみたいになってるやつはいなくなるかな。




名古屋店、OFTHENEIGE-STYLE- FAKEOUT 同時OPEN

福岡店  OF THE NEIGE -STYLE- FAKEOUT 同時OPNE



よろしくお願いします。



ちょっと付け加えたいのですが、


17日というのは、育ての親の祖母が自分が中2で亡くなった日。



初めて09-2に出店した日

仲間の誕生日


17にはすごく思い入れがあります。