男気 | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

男気

今日、ある件ですげー男気を感じた。

その人は金も地位もあるのに、常に冷静で

一歩引いて世の中を見てる感じで。

自分になにがあっても周りには感じさせずに、ただただ先を見てる。

映画の中から出てきたように思ってしまうような人。
なんの利益もないのに、
力を貸してくれて、リスクを張ってくれる。

ライフスタイルも信条もかっけくて、

自分は今まで尊敬できる人は?

と聞かれて、別に誰もいねー!

って思っていきがってたけど。

初めてかっけーって思える人を感じた。

なにか自分にとって利益があることをされたからとかではなく

まじで心から思った。

そんな人の元だから自由に仕事できて、結果も残せたのに、勘違いしてる奴らが金だけで裏切る

事情はわからんけど、
もっと深く考えれば解ること

マネゴトのビジネスモデルを表面上だけやったってダメだろ

カリスマの元に皆が集まり創り上げてきたものに

勝てるはずない。

その間にどれだけの苦労、努力があるのか。

まったくわかってない

一言でも謝りいきゃ

いいのに。

って俺は関係してなあから
余計な感じですけど。



俺としては

生きてる以上

どんな仕事でも男らしく生きろ

カッコつけて死ね

って事だよね。