11/14 メンズエッグ | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

11/14 メンズエッグ

すいません。12時には寝たんすけど、三時間四十分で起きてしまい。

もう一発ブログ書きます。

しつこくてすんません


今月、11/14 に発売のメンズエッグに

なんとわが OF THE NEIGE -STYLE-

のブランド特集がファイブページにわたって乗っております。

さらに!

広告をださせていただきております。


なんと、撮影して頂いたのは、ロシアの被爆地域〔未だに防護服でしか入れない〕

にはいり、写真集を出した、ビックなかたです!

デザイン構成には、ビックビックお人にやっていただき、最高に最高です。

メンズエッグ編集長をはじめ編集部員の方々、ありがとうございます。


この5ページ特集は、今までのメンズエッグとは、少し違う雰囲気を

ぶっぱなしてます!!

見てもらえるとわかりますが、やばいマジバイカーズROCK!!

かわいらしさが、まったくございません!!!

すいません、ジャパネットたかたになっとりました(ノ´▽`)ノ


ま、やっぱり見てもらったほうがよろしいかと思います。

男のかっこよさを、表現していくのがうちらなので、こんなかんじになっちゃいます。

でも、それに共感してくれる男がいるから、うちらが今でもこうやってブランドを始めてた当初から

同じスタンスで服創りをしていられるんだろうなと

感謝です

うちの会社に入ってくれる人も、30代~10代まで

特に実際に入る仲間が自分より、2~7歳違うのには、うれしさで一杯です

若い子にも、わかってもらえるかっこよさを表現できてるのって、マジで最高です。

雑誌の中で、ブランドの生地、加工、などこだわっている事は多く書いてあるので〔重く〕読んでください

∑(゚Д゚)

このブランドは、今後も男らしく人として中身や生き方のかっこいい人間のライフスタイルを

表現していきます。

これを着る人にはそうなってほしいと思います。

一年位前に、俺が店頭販売をキングダムさんでやっていたときに、地方からわざわざ来てくれた

人たちがいて、その中で、すごく熱心に服のことを自分に問いかけてきてくれる人たちがいて

その後、飲みに連れて行ってあげたんですが、その時に、このブランドは周りのやつに着てもらいたくない

し、かぶりたくない。知ったかぶりするのがいやだ、といってくれました。

やっぱりこういうやつらの為にも、いつまでもマジでかっけー物を創っていきたいと心に決めています。

その中の一人が、来年の2月にうちに入る予定です。

ほんとに、出会いというのは運命だし、奇跡だなとおもいます。

今のメンバーもほんとにそう思います。

仕事仲間であり、最高の親友だから、この歳でそんな出会いはそうそうないと思います。

本当に一生の宝になります。

俺は、そういった仲間たちと死ぬまで共に生きたいです。

やっぱり、親友は死ぬまで親友だなと。

若いこれからの子達にも、もっとかっこいい自分たちの生きかた見せてあげたいと日々思います。