今日。 | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

今日。

さむい。


本日はほんとさむかったっす。


(ノДT)


↑これくらい。


昨日は気づいたらスッカリ寝てしまった。


しかも自分の机のところで、布団にくるまってねてました。





つくえきたなすぎっす・°・(ノД`)・°・



起きたら手が切れててまったく意味がわかんない。




このほかにも、財布、携帯についてる。


なにしたんだろ(:_;)



いま、久しぶりにエピックのCD聞いてるおれって


まじギャルおっさんじゃん(*゚.゚)ゞ


さいきんクラブというところにはさっぱりいかなくなったなー。


最後にいったのは、ROCKの流れるクラブで、ウチの仲間が喧嘩して


セキュリティーに引きずられて出されてました。


あれは笑えた(^~^)


ということで、今日はコーディネートとりました。



















まーこんなもんす。


ライダースとスタジャンはかなりお気に入り(^ε^)


かっこいいっしょ!!


しかし、CDをパソコンに取り込んでパソコンから聞いてんのに


バグりまくってる。




あほか




こんな感じで連休すごしてます( ̄□ ̄;)