土曜日 | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

土曜日

(^~^)(^~^)さっきまで、飲みに行ってきました。


飯食って、その流れで飲んでた感じです。


最近は毎日近くの病院にお見舞いに行ってるから、仕事してる時間が少ないけど、それもまた


色々感じる事があっていい感じっす!


歩きながら飲んでたら友達に会いました!


三茶の裏のほうでばったりでした。


この人のほかに何人かでたまっていたんですが、写真NGみたいなんで、


モデルは一名です。


はーー夏の終わりを感じる。


最近まじさみーから歩いてると夏の終わりを感じる。


でも天気予報ではこれからとうぶん暑いって話しだからまだまだ外で飲めるわーーーー(^~^)