ひさしぶしに | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

ひさしぶしに

長い間更新できなくてごめんなさい(TωT)


新しい事務所に引っ越してインターネットやTEL、FAXがなかなかつながらなくて


色々な取引先の方々やHPを見ていてくれる人たちやブログを毎回読んでくれている人たちに


ご迷惑をお掛けしました。


何とかおとといあたりから全てのパソコンが復活してこうしてブログをかけるようになりました。


新しい事務所はけっこおー居心地が良くて近くにコンビニがあったり飯を食べるところがあるから


すげーー最高です。


5月6月は生産している工場でトラブルが多々あり、今日までものすごく商品が上がらなくて、


正月からすげー気合を入れて考えてきたものが見せれなくてすげーーー悲しいです。


遅れてですけどなんとか商品が1部あがってくる事になるので見るだけでもみてほしーっす。


今回はカラパンのコーディロイとか、スラックスとそのハーフパンツ、麻パン、インディゴデニム


インディゴハーフパンツです。


他には無いやばい上がりになってるから楽しみにしててくださいね。


そして秋冬はカラーズ、ともにかなりやばい上がりになっていて色々な方たちに絶賛されてる上がりです!


マジ期待しててほしいっすね( ̄□ ̄;)!!




ってところで本日はさっきまでお仕事をしていまして、自分に負けてしまい飲みにいってしまいました∑(-x-;)


まーーーーーーーーーーーーー



今日もこんな感じです。


すいません昔と変わってなくて(^~^)




いきなり募集ですが、うちのHPではなくうちの会社でやっているセレクトショップがあるんですが


そこのモデルさんを募集しますo(^▽^)o


もし興味がある方はコメントや


s29@stylestyle.jp


までメール待ってます。


抽選になってしまいますがたくさんの人たちに出て欲しいので応募期待しています(^~^)




(((゜д゜;)))



これくらい!!!!!!!