春 | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

最近毎日があっという間です。。。。。。。。



こんばんは。


近頃、マイホームの引越しで色々な物件を見ているんですが、これがまったくまったく良いのが見つからない(TωT)



やっぱり綺麗で広くてとかあーーだこーーだ言ってるとすげー高い部屋しか残んない。。


いまの俺んちは1部屋が6畳にクローゼット2.5畳あるんですけどその部屋まるごと服で埋まってしまっています。


残りの部屋にテレビとかベットとかが詰まってて住み心地はまったくもってワンルーム(ノ_-。)


どーも俺は収納するのが下手らしくて服をハンガーに掛けるかたたんでつみかせねていくしかのーがないらしい(´_`。)


なのでたまに片付けよーとするとこんな服あったな!!!


みたいな新発見があるから楽しい!!


でも良く考えると毎月一回はこんなことしてまったく同じ新発見で喜んでたりします((((((ノ゚⊿゚)ノ


とにかく!いつか着るいつか着るっておもって捨てないのはやめよう!!


パジャマになるからっていってパジャマが山のように増える前に捨てよう!!


できたら必要な人にあげよう!!!!



片付ける極意っすΣ(・ω・ノ)ノ!