コーディネート | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

コーディネート

今日も暖かい一日でした。


個人的にはもっと早くあったかくなってほしいです。


こんばんは、僕です。


昨日は親友のA君と久しぶりに飲みました。





本年26歳になります。


日本酒をかなり飲みました。


完全に二日酔いです。




諒さんのコーディネート。


キレイな部屋です。


トータルの色使いがいい感じ。


ロックな雰囲気が出てる!


あとプラスするなら、ウォレットチェーンとかつけるのもいいかも。


カラーは2色ぐらいだとすっきりまとまったいんしょうになりますね。


たまにパンツを太めなものをはいて崩したりするのも楽しいと思います。


上はタイトに下は少しルーズだとけっこう悪なラインができると思います!




次はけんじろーさん。


バンダナの使い方がうまいっすね。。


んん~~イケイケなコーデっすね!


攻めまくってる!


まじバイカーの雰囲気が出てる。


現代っぽくしたバイカーって感じがでてる。


足元はレッドウィングのエンジニアあたりをはいてほしーっすね!


最近は先のとがった靴が多いからたまにはエンジニアはいたらいいっすね!


ぜったい似合いそう!






髪型とティアドロップのサングラス、


そしてタバコが渋い!!!!!!


いかつい感じだし、男くささがまじいい(^~^)


しかもブーツインしないのはかなりポイントたかい!!!!!


おれもどっちかって言うとブーツインはあんまりしない方で、


さらっと着てる感じなのに計算されているってゆうのは


かっこいいっすね!


今でも充分色気があるけど、インナーをVネックにして肌を露出すればセクシーな感じがもっと出ると思います。





福岡のカリスマ美容師。


さすがです。


styleを愛してくれてます。


相変わらずオシャレさんっすね!



こーみるとみんな着こなしに自分流があっておもしろい!



どんどん自分の着こなしってゆうのを見つけていってほしいっすね!



今日はこのへんで。


あしたもコーディネートの載せていきます。


今日はお疲れ様でした( ̄□ ̄;)