写真 | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

写真

(^-^)/おつかれさまです。


さっきパラパラ雨が降ってました。


今日ははなのまるきんです。


今日は久しぶりに酒でものもーかなって思います。






昨日帰りに自分ちの玄関でとりました。


写真とろうと思うとなんもねーーー


って気づきました。





シャンプーとリンスの質問もらって。


なんか色々使ってんすけど。



基本はこれです。


デザインがかっけーーーってだけです。


でも髪質がねこっけでほそいからボリューム出すのがマジ大変。


もう開き直ってます。





今日の普段着です。


完全にジャージです。


テーマはアラブの石油王です。


んんーーーとりあえずセレブっす(^~^)




春の先取りです。


靴はアディダスのスタンスミスです。


ちょっとダンサーっぽくないっすか?


って聞くとみんな


ギャル男だよ


っていいます。



でももう24歳です。\(゜□゜)/






これが愛用している財布です。


アイリッシュってゆーブランドさんで3年くらい愛用してます。


黒が好きな俺にはどんずばです。


しかもいまインナー作ってるところが一緒での工場さんで。。。。。。。


これは運命(ノ´▽`)ノ





このひと今日入ってきたボーダーロンTもう着てます・。


さすがです。


これはまじおすすめ!


裾が斜めに長くなってるからTシャツを重ね着したときも


斜めに長くなっている裾がみえて他にないレイヤードになります。


これはまじお気に入り!


社内でこれマジヤベーーまじやばいべ!!!!!


ってそーとーいってた。


あほです。




そーーいえばいい提案があります。


ファッションチェックをやってますが、


俺一人でやってるのも頭おかしいっぽいんで、


みんなにも参加してもらおうと思います∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



おれのパソコンのメールアドレスに写真を送ってもらえれば


このブログに載せさせてもらってファッションチェックをしよーかなって思います。



あと面白い笑える写真とかなんでも募集します!


スゲー楽しかった人には毎月なんかプレゼントします(^-^)/


どーすか?


たのしくなりそうでしょう!


毎日服のこととか楽しい事を探すようになれば


自然と楽しい人生になってくるよーな気がするし!



アドレスはs29.@stylestyle.jp


えすにじゅうきゅうどっとあっとまーくすたいるすたいるどっとじぇいぴー


です。


それじゃーよろしくおねがいします。



おつかれさまでした゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○