ふでばこ | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

ふでばこ




I君がドンキで買った筆箱をカスタムしたみたいです。





さすが職人です。



こんばんは。



今日はすげーあったかくてビックリです。



なんか梅が咲いているところもあるらしく・・・・・・・・


ロンT一枚でも平気な今日この頃です。





最近できた、袋です。


最近うちのH.Pで買ってくれた人は知ってると思います。


かっこよくないですか?


しかもひもが通るところにちゃんとシルバーのハトメが付いています。






本日の俺です。


自分の写真とってって言うのはずかしい(/ω\)



てことでピー○のファッションチェックです。(ノ´▽`)ノ



パンツは古着屋で買ったカーキのミリタリーパンツ。2900円


ベルトはスタイルのコンチョベルト!


右腕には綿のリストバンド。。


左腕にはラバーブレス2連。


靴は今はレッドウィングのベージュスエード。(今は脱いでます。)


Tシャツがスタイルの春夏のサンプルです。


外に出るときにはこの上から中綿ファージャケットを着てます。


パンツけっこーユルイ感じではいてて動きやすい!


今日は外に出ることが多かったのでこんな感じ。


もちろんウォレットもしてます。。。。。



てゆうか、俺の机まわりきたないです。


資料とか紙とかばっかり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



特に服はやばい・・・・・・・・・・・・・・・・


実家にごっそり。


マイホームにごっそり。


事務所にダンボール4箱。



着てないのに捨てれないタイプです。。。。



ファッションのことですが、


こういったフォトTと呼ばれるものを着るときのおすすめがあって。


軍人さんの映画とかみてるとドックタグをみんなつけてるじゃないですか?



あれって死んだときに自分は誰だか解るようにしてたり、家族の名前入っていたりして。


それをTシャツの中にしまってあって、ふいに出して祈る仕草がすげーかっけーなって∑(゚Д゚)



しかも普段は中にいれてル時に首元からチラッと見えるチェーンがまたかっこいい。


よく刺青を人に見えないようにするのが美学みたいなのあったと思うんですけど、


よーはそんな感じ。


すいません説明下手で(ノ_-。)


とりあえずフォトT着るときはもともとのデザインをいかして着るのが深みのある男かなって思います。


愛用しているネックレスに何でもいいから思いを込めてみればお守り的なものになると思います。











ブラックのTシャツに抜染という色を抜く加工をしたあとに


このフォトをプリントする事で黒のTシャツにもしっかり色がのります。


そしてフロスト加工と言うTシャツを古着のようにくたくたにして


かるく色がうすくなる加工をします。そうするとかなり味のある風合いになります。


かなりお気に入りです。





まじひとめぼれで買ってしまった(^-^)/



しかも一人代官山に服を見に行ったとき。


すげー高いとこに置いてあって、


これは俺への挑戦状?


だと思いジャンプ!


  



負けました。( ̄□ ̄;)!!



とりあえずおじさまにとっていただいたのはいいんですが、



値段見たら高い!




3ペソしました((((((ノ゚⊿゚)ノ


古着屋にて購入です。



そんなかんじです。



それではおつかれさまでした。


次も写真たくさん撮ってきます。