返事かきました!!!! | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

返事かきました!!!!

こんばんは僕です。。。。。。。。。。。









↑ぱくり




やっと返事書きました((((((ノ゚⊿゚)ノ




どーーーぞごらんください!!!!!!!!!!!!





昔のもけっこーーかきました!!




その中で、、、、、


ワックスなに使ってるのかって質問で



写真ないとわかんないっすからね(^~^)



ナカノのスーパーハードです。。



このワックスやさんのまわしものではありませんΣ(・ω・ノ)ノ!



このまわりの人形は事務所にありました!!


箱の中に入ってるのは


稲中ってゆーーー漫画の田中さんです(^O^)/



今回は特別にスペシャルサンクスで、、、、、、、、、、、、、、、、、



あとof tha neige の意味ですが



neigeがフランス語で雪って意味で



雪の中って意味になります∑(-x-;)



雪の中のstyleって感じ、、、



雪ってなんか神秘てきってゆうかかっこよくて



雪の降る真っ白な夜の街に一点の黒



この黒がstyleです。。


黒が一番映える色ってやっぱり白ですよね(^~^)



今まで二回北海道に行ったんですけど


夜ついてタクシーで大通り公園の通りを走っているときに


雪が降ってきて、イルミネーションとその雪がまじ半端なくきれいで、、、、



めったに感動しないんだけどそのときはほんと感動した!!!!!!!!


そういうのっもあってつけました。。


あとは漫画で単車に乗ってて雪がパラパラ降ってくる



みたいなシュチエーションがあってかっけーなって。。。。



色々思いが詰まったかんじです。。



あとセールの質問があったんですけど早めに告知します。。。


やる予定です。。。


なかなか手が出せなかったものとか初めての方に手にとって着てみて


そのよさを知ってもらいたいってゆうのが目的です。。。。



最近クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントに買っていってくれる方がすごく多くて



特に女性の方が多い!!!



うれしいっすね!!



彼氏とかだんなさんとかにプレゼントしてくれるらしくて



幸せそうっすね!!!



そう言うときはがんばってラッピングしてます!!!


そーーーいえばラッピングとか言っていただければ全然します!!!!



カッケーーー感じにするのでおまかせくだせい(^~^)






ただいまブログ更新中のけんとです。。


色んな雑誌のストリートスナップにでています。。


見覚えないっすか????


今間違えてブログ消えちゃったみたいで、、、、


あきらめたみたい






ただいまそうじちゅうのゆーや。。。。。。。。


ブログ書いててお決まりの



こんばんは僕です(ノ´▽`)ノ



ってゆーふれーずの彼です!!!



面白いので見る価値ありっすよ!!!






Σ(゚д゚;)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ( ̄□ ̄;)!!




もはや原型をなくしてしまっています・・・・・・・・・



敏腕プレスの一充。。



この宴会部長ぶり・・・・



敏腕です!!!



でもさけのめません・・・・・・・



さすがです(ノ´▽`)ノ



もはや神の領域・・・・・・・・・・・・・



みんながんばってこんな遅くまで仕事してます。。



いつもおつかれさま。。。。。。。。。。。。。




あっ((((((ノ゚⊿゚)ノ




3時を過ぎました・・・・・・・・・・・・・



また寝れないっす



今日は自然を感じながらねるぜ!!!!!〈意味不明〉




おやすみなさいーーーーーーーーーー