ET朝食会。。。 | RIDE LIFE...RIDE KUOTA

RIDE LIFE...RIDE KUOTA

努力をしない為の言い訳をつくらない!
でもまぁ、ぼちぼちと。。。

日曜日はET朝食会!

しかし 本日のET朝食会は ちと違う、、
参加者11名中 8名が ティファニーメンバーという、
ほぼティファニー朝食会となってしまった、、

先日からの臀筋痛が気にまりますが、
先発組でスタートし、
初ETのひろぽんさんがいたので ほんのすこーし緩めで走って 猿丸まで、、
この時点で もうシンドさMAXやで、、

皆が 集まってから鹿跳橋まで下り、
そこから また2班に分かれて宵待橋までローテで、、
1班でスタートするも メンバーがヤバイ、、
しるへぇさんだけならまだしも、
ヨノツさんにワタナベさんまで、、
この3人が上げにあげて高速ローテに()

合図出されるけど 下がって来ないから こっちが上げなあかん…お願いヤメてww

ちょっとした登り返しをググっと踏んだら 臀筋痛が顔を出しやがった、、
その瞬間にトレインに乗り遅れ 1人旅〜(´∀`)

ただ、
2班に追いつかれるのも嫌なので それなりに頑張って踏む踏む踏む、、

なんとか逃げ切り宵待橋にとうちゃこ、、

朝食会場まで ユルりと走って 楽しく食事して 解散、、
{F4A0E870-956C-4D12-A118-14D0E5091491}

{B059A2E2-DAAE-4ACB-84F5-CCF6792578FE}

{56016C26-B8D8-4343-8EB9-14EB77D7D3CD}

{39ACBDDA-3AFD-49A7-BD3D-A95AEF377E95}

後4日、、
身体はソコソコ 走れそうな感じではあるが、
懸念は臀筋痛や、、