見切り発車的ET朝食会。。。 | RIDE LIFE...RIDE KUOTA

RIDE LIFE...RIDE KUOTA

努力をしない為の言い訳をつくらない!
でもまぁ、ぼちぼちと。。。

本日は金曜だけど 祝日、、
(私は仕事ですがね)

今週末にレースがあるので←私は出ない
今日 ET朝食会が開催されました、、

早朝3時過ぎに起床し、
キンドンしようか悩みましたが turboマンとの集合時間に帰ってこれるか不安になったので ヤメww

もう一度布団でゴロゴロしましたが 寝れる訳もなく 4時半に布団を出て 用意をし turboマンとの集合場所へ、、

合理後 練習会場へ、、
{37B93F92-DA6A-4031-8DE3-4FF7AD275E33}

皆が揃って 定刻にスタート!

私が先頭で ダム付近を引いている時、、


私の自転車のフロントから猫が逃げたww

しかも 立ち入り禁止区域に、、
{8D21101C-2F34-4267-AC96-87C56E1576A7}

脱走 2度目やで、、


{09E6BD07-D0C8-4060-AD2E-A93DC6DC00CF}
階段下の扉の向こうに逃げた、、


捕まえに行こうと試みましたが 危険な為断念、、
後で管理事務所に連絡する事にして 練習再開!

練習と朝食会が終了した後 猫の逃げた所に再度向かい、

その場所を見ると、、

猫がいない( ̄◇ ̄;)

誰かが拾い上げたようだ、、


関電管轄の為 関電の管理事務所に連絡し 事情を説明、
拾い上げてくれた方が すぐに来てくださり 無事に猫が戻って来ました、、
{73290E90-A97E-4A7B-B438-EFA88393DC8F}
傷だらけ、、

その後 最近オープンしたパン屋
『ぱんの壺』
{1D33AD19-D975-4E54-8630-6B06962A1289}

にて お土産のパンを買い 帰宅、、

{FE7DC475-5BF0-4E37-9E1A-94A8D5601824}

うん、

今日も踏んだな、、