ET…にはカウントされず。。。 | RIDE LIFE...RIDE KUOTA

RIDE LIFE...RIDE KUOTA

努力をしない為の言い訳をつくらない!
でもまぁ、ぼちぼちと。。。

昨日の土曜日は ティファニー未遂からの引っ越し作業、、

ティファニーでヘロヘロになっていたので 全くやる気出ずww

まぁ 引っ越し屋さんの仕事っぷりを見る事と 移転先での配置指示だけだったんですがね、、

引っ越し作業が終わったのが19時頃、、
その後 飯と吞みの席に顔を出し 帰宅が11時頃、
(結構呑んだ)

就寝は12時頃、
2時半頃 セキュリティ会社から緊急の電話が、、
『旧社屋のセキュリティが掛かってなかったので 掛けておいた』と、、
(え?旧社屋のセキュリティは切れてるって説明受けたのだが?)

この時点で 若干頭が痛いww

4時、
何故か目が覚め、
せっかく目が覚めたのなら 自転車にでも乗ろうか…と 用意をし、、

大して時間は無いので 1人で走ってもつまらないかな?と思い 表明無しでしたが ET(途中離脱)に 行こうか!と、、

630に到着すると…

伝説の美少女がいるではないですか!
{9C94ECD1-0A22-4F82-B114-026B90B2EF36}

盗撮ww

初めましての方には声を掛けられない 相変わらず人見知りの激しい私、、

皆が来るのをジッと待ちますww

今日は挨拶のみで 失礼しましたが、
第一印象だけでも 美少女たる所以 がイッパイあります!
……………


うん…イッパイ…あるで、、


取り敢えず yahoo で、
『伝説のたろー』
で 検索すれば topに出て来ます(^◇^;)ので、、

次回はもう少し絡みたいと思っています、、

郷の口で離脱した為 ETとしてはカウントしないでおきます、、
{1B4CF91A-B9B6-42BA-9B88-4C6A49A3F174}
チラ式部

{BA25D6BD-B1C4-4440-AAAB-12B1A28C33EB}

クタクタなった、、




帰宅後 引っ越しの続きの為 会社へ、、

PC関連のシステム構築とtestをし、
LANの繋がりが遅いので 原因を探ったら、
セキュリティ会社がIPを自動で割り振った為 IPがぶつかってると判明、
すぐ 変更してもらい 何とかシステムの稼動が出来る状態になり 私の作業は終了、、

それから PWJ(パンクワークスジャパン)に行って 小物購入とイッパイお喋りをし 帰宅、、

なんやかんやで 疲労感満載の週末でした、、