style.

style.

映像演劇集団 style.(スタイル) です。

Amebaでブログを始めよう!
第三作品目

完成致しました!

『g』という作品です。

このお話は、何といいますか・・
ある種お腹の中のお話しといいますか・・

実は今出会っている人達は、どこかで一度出会っていたのかも知れませんし、
産まれる前はみんな純白だったが、産まれてからの環境ですとか、
生きてきた人生の中で、良くも悪くも様々な色に変化していく・・。

当然ながら産まれる前のことや、産まれた瞬間のことは憶えていない。
もしかしたら産まれる前や、産まれた瞬間には何かしらの感情があったのかも
知れない。

ただ産まれることへの純粋なうれしさと、産まれてからの純粋な希望、
生命としてただ生きていけることだけに最大の喜びを感じていたんじゃないかな、と
ふとそんなことを思ったんですね

是非ご覧頂ければ嬉しいです。

『g』

~いまこの瞬間も地球のどこかで生命が誕生している。あなたの周りのあの人はあの時のあの人なのかも・・・。~

youtube動画 リンク先です
g




やっとこさ、記念すべき第一作品目が出来上がりました!!

短編集なので出来ましたら最後まで観て頂きたいですm(_ _ )m
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。


style.というユニットで夫婦で作品創りをしております。

舞台ではなく映像で演劇を配信していく予定です。

いよいよ!
7月には配信がスタート出来そうな気配です。

作品は短編集です。
イメージで言いますと、音楽がお芝居になった?ようなイメージでしょうか。。

僕の中では音楽って、その曲を聴いた人それぞれがそれぞれの世界をつくっていく。
そんなイメージがあります。
人の数だけその世界の数がある。
それはすごく素敵なことだと思っています。

そんな音楽のように、観て頂いた方がそれぞれの世界をもって観て頂けるような、そんな作品を目指していこうと思います。
老若男女全ての方が楽しんで頂ける時間になれば幸いです。

立ち上げたばかりの若輩ユニットでありますが、今後の活動を見守って頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

style. 早坂理壱