うっしゃーーー!こんばんはーーー!ただいまーーーー!!



お久しぶりです!!盛男アメブロに帰ってきましたグッド!



やっと名古屋出張の呪縛から解放されました~!!大震災の影響で出張になってしまいましたが、もう出張はないみたいなので一安心ですニコニコ




ほんとは今週の月曜日に神奈川に帰ってきてたのですが、なんせ新人なんで仕事が忙しいったらないっすあせる



忙しいですがこれからは今までと同じようにアメブロに参加できそうなのでまた仲良くしてやってくださいねチョキ



盛男は2週間名古屋に行ってたのですが肝心のえびちゃんはいたって元気なので心配ありません。それどころか爆殖街道まっしぐらですよラブラブ!



久々のアメブロ復活なので現在のドリーム水槽でも見てやってくださいね!!


ゴマダンゴ盛男のえび爆殖計画☆


ゴマダンゴ盛男のえび爆殖計画☆

右側は完全にモスジャングルになってますが、えびちゃん絶好調なので全く気にしてないっすクラッカー



スポンジが目詰まりして外部フィルターが止まってしまうアクシデントが起きましたが、盛男家のえびちゃんは強いのでビクともしませんでしたべーっだ!



まだ疲れが取れてなく眠いので今日はこの辺にしておきます!!



これからもまた盛男を宜しくお願いしますね音譜



ちなみに今日のヒステリックはもの凄く機嫌が悪いみたいなので、空気になる努力をします!!怪我防止のため防災頭巾をかぶって就寝したいと思いますショック!


アメブロへお帰りのぽちをお願いしまーーすクラッカー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村