皆さん急に寒くなって体調崩してませんか??



僕は、相変わらず食欲も体力もメーターが追いつかないほど旺盛です!!


そして、あとこの時期といえば忘年会ですね!!

楽しい忘年会ですが、終わってみると体重だけは増えて、財布の中身が寂しくなっていることなんてありますよね!

食べたら必ずそのままにしないで動いて、頭と体をリフレッシュしないと

{CBEEF327-8BCD-4056-9CFD-9336403A80FC:01}

こんなことになってしまいますよ!!(じぇじぇじぇ)

さておき、今月号の
{971F659E-7AD9-426E-9EC4-5D4B70848F24:01}




見ましたか?

今回は、体でも重要と言われていたホルモンの話です!!

しかも、加圧では有名になりましたが、


成長ホルモン

の話が盛りだくさん!!!


これを読んで、満足!!



じゃなくて、ちゃんと実践していきましょうね!!

自分の体は自分が労らなくて誰が労ってあげられますか?

誰ですか?


俺でしょ!!