☆727.Style-BAR☆

☆727.Style-BAR☆

~Living free from worldly cares life~

Amebaでブログを始めよう!
今日から、引き抜かれた会社に出勤(^_^;)

久々にジャケット着たよ(笑)


ジャージ生地の(笑)


まだまだ暑いなぁf^_^;)


台風大丈夫かな?


妙に蒸し暑いけど(笑)



iPhoneからの投稿
貴方にとっては、

大切なペットであり、

家族かもしれないけど、


他人からしたらただの動物です(笑)

少しは考えないかなσ(^_^;)

photo:01






iPhoneからの投稿

で、今年も終わりかぁ(´・_・`)



まぁ、今からが1年で一番好きなシーズンだから今から楽しみやわぁ~\(^o^)/





iPhoneからの投稿
爽やかになる、ひと時ケース(笑)

photo:01




iPhone4買ったからケース探して買ってみたら、しっくりきていい感じ(笑)



iPhoneからの投稿
お盆休み3日目( ´ ▽ ` )ノ


今日は久しぶりに一人映画o(^▽^)o



photo:01





トランスフォーマーダークサイドムーン☆



最初から見て3作目(笑)



まぁ、予想通りの展開(笑)




久しぶりに何も考えずに見たなぁ(^_^;)




午前中は家でキムタクのヤマト見てからだから家と劇場で2本だて(笑)



トランスフォーマーは3Dだったから、目が疲れた(´・_・`)



明日までの休みだからリフレッシュしないとね( ´ ▽ ` )ノ☆



ハニーは仕事だし(´・_・`)



さて、なにしよう(笑)



iPhoneからの投稿
あぁ~あ(笑)

2ヶ月あいちゃった(笑)


なんか色々あって、何から書いて良いかわからんけど、まぁとりあえずこれから↓
photo:01




東京で毎回買う、カスタード入りメロンパン(笑)



これがめちゃくちゃ美味い!!




仕事帰りに美味いパンで癒されてるぅ~っとぉ( ´ ▽ ` )ノ



なんか東京駅、人多なぁ(笑)



帰省かぁ目




少しは規制してくんないかなぁ(笑)




あぁ、この暑さはこの寒いオヤジギャグでは涼しくなんないかぁ(笑)



まっ、そんな感じで明日からお盆休みさぁ~ひらめき電球



お盆明けたら、ちょいちょい更新するかな~(笑)



iPhoneにした事だしグッド!






iPhoneからの投稿
今日は、かなり早い誕生日プレゼントをハニーから、買って貰ったラブキラキラ

まだ、帰ってるから開けてないけどiPadあひるおんぷ

iPadが発売された時は、あんまり欲しくなかったけど、仕事兼用で使いたいから、めちゃくちゃ欲しくなって(*'∀`*)v

しかも、ハニーはボーナスだったから、太っ腹きゃっガッツ

まぁ俺は8月末だから、バック欲しいみたいだから、買わないと354354


なんにしても、めちゃくちゃ嬉しいわぁ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vキラキラ

ハニーありがとうあひる


Android携帯からの投稿
今日は久しぶりのオフ(´-┃


ってか、休んだんだけどね汗


前日から、体調壊してて今朝ついにダウンガクリ



病院にも行き検査したんだけど、ちょっと不安な事がガーン汗


再検査に行かないとだけど溜め息



久しぶりに平日やすんだな(´-┃



明日からまた仕事だぁ~溜め息溜め息溜め息



Android携帯からの投稿
久しぶりに更新するわぁ(´-┃

更にめちゃくちゃ久しぶりな所にも行ってきたキラキラ

ハニーと出会った亀戸おんぷ


いやぁ~前の仕事辞めてから一度も行かず3年かなじゅる・・はてな5!


今日は車で団体行動だったから溜め息


しかも、それぞれがめちゃくちゃ仕事抱えてるから、車の中は携帯で3人とも話しまくりガーン


俺は運転だからハンズフリーだったけど、切っては鳴りの繰り返しガクリ


まぁ、程なく落ち着いたあたりで、お昼だったから最初にも書いたハニーと出会った亀戸で昼飯を食べることにご飯







はい、亀戸にある天龍と言う中華屋さんご飯


美味しいんだけど、これで普通の味噌ラーメン(´-┃溜め息


二人は絶句で、はめられたみたいな感じで苦笑い涙


いやぁ~久しぶり過ぎたからキラキラ


ただ、俺はチャーハンに半餃子のつもりが、チャーハンに半チャーハンと半餃子で、爆笑されたガクリ


しかも、商談前に餃子でニンニク臭かった涙



営業たるもの、云々かんぬんと専務にちくっと嫌味言われてしもーた涙


不覚ガクリ


まぁ、なんだかんだ滅多に3人で同じ行動はないから、みんなで中学生みたいに、キャッキャ言いながら、
外回りだったたーらこー♪


ハニーとどうやって出会ったとかで盛り上がり過ぎたら、商談遅刻してもーた溜め息


それでも、みんな爆笑だったわおんぷ


たまには、こう言う営業も楽しいなぁラブ


Android携帯からの投稿
また今年も始まったなぁ(´-┃

が、しかし昨日は追い上げ虚しく1点差で負けたガクリ

今日こそは勝たないと、ずるずる連敗コース汗

今日は、ペンかなキラキラ


マリンに行きたい悔し泣き溜め息



Android携帯からの投稿