☆727.Style-BAR☆ -2ページ目

☆727.Style-BAR☆

~Living free from worldly cares life~

いや~久しぶりやね(´-┃


最近、さらに忙しくなりやしてうう汗



今までのお仕事にプラスで




某テーマパークの仕事引き受けたしキラキラ




N系新ブランドの立ち上げでおんぷ



プロデュースまがいの事まで涙



多種多様にやってる訳で(´-┃



時間が足りないガクリ



限界宜しく溜め息状態だな悔し泣き溜め息



新ブランドの内容は近々ホームページにup予定だけど、




30代のメンズ向けのアイテムで



革&カーボンでの小物おんぷ



と、アパレルアイテムキラキラ



いや~しんどいガクリ



他にも、バスケットボールの新しいリーグのやら溜め息



よって、日曜日しか休みがないガーン溜め息




どないしょ~たーらこー♪




とりあえず今日は、○vexさんと打ち合わせやわ~(´-┃


あっ、東京で乗り換え無きゃ汗


では~(´-┃










Android携帯からの投稿
忙しいのに更に輪をかけて忙しくなったガクリ

貧乏暇なしか(笑)

ハニーをだいぶ犠牲にしてるなぁ悔し泣き

2月から毎週日曜日しか一緒にいてあげれてないから、今週は土日休もうラブおんぷ


家事も任せっきりだから、久しぶりに料理する予定だし(´-┃ご飯


本当は、今夜も泊まりの仕事なんだけど、聞いたのが夕べで余りにも急だから断る方向でガーン涙


ハニーも仕事も大事たけど、最近仕事続きだからたまにはねラブ

まぁ、会社行って断れなかったら、考えよガクリ


ハニーを大切に思ってるのは、どうしたら伝わるかなあ~(´-┃



Android携帯からの投稿



完璧な衝動買い(笑)


ハニーに話したらあきれられたえ゛!



Android携帯からの投稿
只今東京に時速300kmで爆走中溜め息

火曜日から、大阪に本社機能の一部を移して稼働中アンパンマソ!

週末だし、ハニーが心細いのと不安だし、俺も常にTVをつけて仕事してるてへ

まぁ、一人にさすのはなんかあったら困るし、余震と被爆もあるから354354

今日は週末だし、昼抜きでちゃっちゃと仕事片付けて16時前には会社出て、ハニーの待つ千葉に帰ってる(*'∀`*)v

やっぱり、大阪でも買い占めが始まってるムムム・・・・

うちの会社はトラックもあるから、無償提供で支援物資積み込んで、東北へアンパンマソ!
イベント用の発電機、テントも、ポリタンクにガソリンと軽油、とにかく必要物資は東北に向けて出発させたアンパンマソ!キラキラ

去年モデルのウエア(ダウン、ベンチコート)も横浜倉庫、西日本の提携倉庫からも、集められるだけ集めて、東北へキラキラ

額にして、1億近くアンパンマソ!アンパンマソ!アンパンマソ!

給料の一部も、義援金として集められるだけ集めてキラキラ

ボランティアスタッフ向けや、被災者向けにTシャツも新たに3万枚「頑張ろう東北」で作らせて火曜日には現地に届くように手配したキラキラ

みんな同じ人間、同じ日本人アンパンマソ!

自分さえ良ければ良いのか?
買い占めに走ってるやつら!!

被災地からの中継見たのか?

8歳の男の子が、紙にお父さん、お母さん、妹の名前を書いてTVに向かって、自分はここにいるからって書いて必死に生きて、家族と再開出来るのを泣かずに待ってるんだよ!!

なんとも思わないのか?

うちの近くにドンキホーテあって、日曜日に行ったら、カップラーメン大量にあったのが、翌日は何もないムムム

ライフラインが生きてて、計画停電はあるにしても、布団で寝ることが出来て、家族と暖かいごはん食べれるのに、救援物資が調達出来ないほど買い占めるのは、何故だよ?

もう少し考えようよムムム

電車の本数が少ないからイライラ出来るのは、ちゃんと生活出来てるからだろ?

本当の被災者は移動すら出来ないのに溜め息

まったくムムム






Android携帯からの投稿
未明の巨大地震から、4日たって首都圏は凄いことに泣汗

ドン・キホーテはカップラーメンと米と水、電池、携帯充電器、カセットコンロとボンベが全て売り切れ汗






水が売り切れならと、お茶系も完売汗

水を使わないシャンプーや、石鹸まで泣き汗

とりあえず、今日から大阪出張でハニーが心配だから、どうしようか考えてたら、ボスが二人とも会社経費で大阪にって(*'∀`*)v

がしかし、ハニーは仕事があるから残ることに泣泣泣汗

心配だから、食料とかは買って、電池とか充電器とか渡して来たアンパンマソ!

営業だから、常に充電器とか電池はもってるからねきゃーてへ

金曜日には帰る予定だけど、心配だよ~泣き

専業主婦なら、連れていけたのになぁ354354汗



Android携帯からの投稿
とりあえず、無事アンパンマソ!

昨日は幕張メッセでイベント真っ只中に地震来たから、会場内はパニックだし、揺れるし泣き汗

責任者って悲しいのが逃げれない、
帰れない、全て即決かつ責任重大泣

ハニーの事が心配だけど、安否確認したら、バタバタ354354354354354354

週末のイベントは中止だし、電車は動いてなかったし泣

噂の液状化もみれた汗






今から会社行って状況整理やあせる


Android携帯からの投稿
まったく更新できてないな叫び

と、言うか年末からの忙しさで1日を乗りきるのがいっぱいいっぱい(笑)


しかも、異例中の異例での抜擢人事で執行役員って・・・叫び


異例過ぎだし、だいたい何するねん、それ泣汗


周りからは、妬まれるしアンパンマソ!アンパンマソ!アンパンマソ!


たーだ、向かうとこ敵無しのスターマリオ状態やけどマリオキラキラてへ



さらにスタミナ切れでやばいけどなぁ泣汗


再来週は、中国工場の視察兼打ち合わせ(ま、飲みだな)だし泣


あっ汗パスポートの申請しないとてへ


明日やるかな泣き


来週は、引っ越し先の内覧だし、忙しいのはいいけど、忙し過ぎるのも泣汗


でも、今日は新型Xperia「arc」はしっかり予約したきゃーキラキラ

シルバーとブルー迷ってシルバーでキラキラ

24日発売だから、待ち遠しいわ~あひるおんぷ


さっ、今夜は鍋だから急いでかーえろ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vキラキラ


Android携帯からの投稿
午前中に会議あせる

しかも、しゃっちょさーん直々の召集だから逃げれない汗

やなんだよなぁ~ショック!

しゃっちょさーんは外国の方で会議は、同時通訳機使うから、機械と喋ってるっぽくてさショック!あせる

フランス語じゃなくて英語なら通訳機無しでOKなんだけどDASH!

憂鬱だわ(笑)



Android携帯からの投稿
今日は、めっちゃ風強くてヤバかった台風台風台風

朝はどしゃ降り、夜は暴風あせる

しかも、2、3日前から部下Oが風邪っぽいとかで、具合悪そうにしてたから、一昨日に病院に行かせたむかっ

ただ、内科に行きやがったプンプン

風邪みたいに咳は、出てなかったから念のために耳鼻咽喉科に行けいったのにパンチ!パンチ!パンチ!

親戚がお医者さんだから、子供の頃から症状に応じての受診科を教え込まれたから、いってんのにパンチ!プンプンむかっ

親戚は、3姉妹で男の子が居なくて、うちは男兄弟だから俺をくれって言ってたっけなガーン

で、今日部下Oの左側の顔が腫れてたから即病院に行かせてみたら、即入院むっ


で、仕事の割り振りして病院に荷物持っていき、手続きしてやり、終わったのが16時あせる

そこから、打ち合わせ2件と、決裁処理して、20時には会社出たまでは良かったけど、電車のダイヤぐちゃぐちゃだから、違う線で帰ることにあせる

あぁ~、何事も無きゃ明日は休めるように仕事してたのにDASH!

ビビりのハニーには電話出来なくて暗い道一人で歩かせるはめになるし汗

危ないから、電話しながら帰らせたかったのにあせる

コピーロボット欲しいわあせる


明日も仕事かぁDASH!

入院してやがる10日間は俺がマンパワーで、やるしかないかぁ汗


俺も入院したろうかなぁパンチ!プンプン



Android携帯からの投稿


これで、2時間かけて行って・・・





移動抜いたら、滞在時間5時間あせる

牛タン食べれたから良いけど叫び


ハニーには、牛タンと牛タンポッキーをお土産にした音譜

次の出張決めなきゃDASH!


忙しくてワケわからんなぁドクロ


Android携帯からの投稿