大晦日♡


今、家族全員集合して
お正月旅行へ向っています。


今年も最後ですね


2022年
お疲れ様でした。


お仕事されている方
1年、毎日頑張られました。


子育てや家事を担当された方
1年、家族や家庭、暮らしを守られました。


1人暮らしの方
自分のために食事を用意したり
自分の大切なものを守るために
一生懸命頑張られました。


今、あなたのまわりにあるものは
あなたがこの1年
時間を注いで
エネルギーを注いで


大切に守り
育ててきたもの達です。


今日は
あなたのまわりにあるものを
一つ一つ思い浮かべて


あなたが守り育てた
愛のエネルギーを
ゆっくりと感じて
味わいましょう。


幸せだなぁ


有難いなぁ


湯船につかりながら
しみじみ
感じてみて下さい。


この感覚が
あなたの幸せの種となって


あなたの中に
蓄積されていきます。


この幸せの種は
2023年も
あなたに幸せを引き寄せてきます。


あなたの持つ幸せの
エネルギーの総量に応じて


あなたが放つ
幸せのエネルギーと同じだけ


あなたの元に
引き寄せられて来ます。


2023年も
幸せを引き寄せていくために


自分の中に在る幸せを
たっぷりと味わって


あなたの毛穴から
幸せのエネルギーを
たくさん放ちましょう


先に感じる
今、ここに在る


その在り方が
いつでも
どこにいても


あなたが幸せでいられる
最強の方法です。


ぜひ、幸せエネルギーをまとって
新年をお迎え下さい♡


2023年は
私にとって
息子の幼稚園生活など
新しい生活がスタートしたり


これからの12年を作る
土台固めの1年になると思います。


2023年は
どんな土台固めな1年を創るのか?


新年のブログに
書いておきたいですね。


では


今年はこの辺りで
失礼致します。


良いお年をお迎えください!






紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)










 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週に1~3通のペースで
配信中

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





本当の自分を知って
より自由に、面白い人生を生きるために
周波数や運気について探究していたら
数霊の大先生と出会い
『紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)』
というペンネームを頂きました。


今後はペンネームの紗竹優妃の名前で
御周知頂きますようお願いいたします。




【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・本当の自分の見つけ方
・自分らしく生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓