あなたが決めた道は

歩き続けて行かないと



あなたのたどり着きたい世界には
到達出来ないから


歩き続けることが
出来る自分になることは


あなたの願いを叶えるために
一番必要なスキルになります。


あなたの使命を知ることが出来ても
あなたの目指していく
ゴールが見えても



今のあなたから
なりたい姿になったあなたへと
成長していかないと



なりたい姿を
叶えることが出来ないから



『続けていくために』
『なりたい姿になるために』



越えて行かなければ
ならない道があります。



その道の越え方は



情熱を燃やすこと
だったりするのですが



最初からいきなり
情熱を燃やせる熱い人って
ほんと一握りだと思ってます



きっと情熱とは
歩き続けたどこかのタイミングで



ある時静かに
湧き出てくるものだと思います



だからまだ
その手前にいる人は



使命を知る事だけでは
情熱は湧いて来ずらいし



なりたい姿を叶えた自分と比べて
まだまだエネルギーが足りていないから



まずは
今の自分の
思考や感情をコントロールして



やり続けることが
上手になるための練習を
することが



なりたい姿を叶える
着実な方法だと思います。



つい、使い続けてしまう

その「続かない」思考パターンや
感情パターンを



あなたの視点を変えることで



「続けられる」思考パターンへと
自分で自分を変えて行くには



コツコツ、毎日練習して
その自分で居続ける練習が必要です



・自分に優しい言葉を
 常にかけてあげたり

・どんな自分も
 ジャッジしない自分になったり

・不安や怖さを
 消していく視点を見つけたり

・頑張らない、変わろうとしない
 ことを大切にしたり…



そんな自分になって
本気で、真剣に
あなたの道をすすみ続けたら



なりたい姿を生きるあなたに
なっている未来が
きっと現れるし



きっとどこかのタイミングで

あなたの情熱に出会うから




あなたが決めた道を

歩き続けられる自分に

なって行こう。






今日も応援しています。




紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)










 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週に1~3通のペースで
配信中

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





本当の自分を知って
より自由に、面白い人生を生きるために
周波数や運気について探究していたら
数霊の大先生と出会い
『紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)』
というペンネームを頂きました。


今後はペンネームの紗竹優妃の名前で
御周知頂きますようお願いいたします。




【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・本当の自分の見つけ方
・自分らしく生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓