私の風邪が
治ったと思ったら


次は息子が
風邪をひきまして


今週は1週間
保育園はお休みになりました 涙


今回は咳、鼻、熱が
長かったです…
(検査は陰性でした。良かった♡)



今年3歳になって
だんだん風邪をひく回数が
増えて来ました 汗



年末に向けて
ここで治したいですね。



この12月は
お金の分野で
動きがありました。



相続関連という形で
ドサッと入ってきたのです。



まとまった額で
過去に受け取ったことの無い量で
世帯残高に入って来ました。



親から譲り受けるものだから
いずれは入ってくることが
分かっていたものですが



「いつ」に「いくら」
入ってくるのかは
分からないものだったので



今、私達が受け取れる
最高の額はこれくらいなんだなと
お金の器が広がったことを
実感した瞬間でした。



でもそれが
突如起こりました。



突然そういう流れに
自然となったのですが



受け取る準備が出来たから
受け取る器が育ったから
受け取れたんだなと感じています。



そう感じるには理由があって
ここまでに
私や夫がしてきたことが
あるからです。



この2022年は
ひたすら
自分の闇と向き合った1年でした。



夫は現実世界で
自分の人生の課題の種と
向き合った1年だったし
(外側の世界で
自分を見つめざるを得ないことが起きました)



私は私で
自分の中にある
無価値感やエゴと
ひたすら向き合った1年でした。



こんなに向き合えたのは
鎌田悠成さんの
ワープ応援隊に入れたから
これに尽きるのですが



この1年
精神的には
結構辛いことも多かったです。



でも
本当に実利を得るためには



本当にお金を手に入れて
本当に自分の価値観に沿う幸せな人生を
歩むためには



自分の闇や現実と
向き合う事って
必要なのですね。



闇を見続けたから
光が顔を出しました。



これって
誰でも出来ることなのです。



やり方があるので
それをそのまま
自分のペースでやるだけです



でも、やるか、やらないか



それだけの違いで
人生は変わって行くのですね。



今回それを身をもって体験しました。



人生を変えたい
お金持ちになりたい
幸せになりたい



そう思う人はたくさんいるのに
本当にそのための行動をとる人や
コツコツその行動をし続ける人は
ほんの一握りです。



自分の闇を見続けたり
行動し続けるのって
やっぱり怖いし、苦しいですからね。



自分の現実を
時に直視する勇気って



だれでも持てるものだけど
だれでも持とうとはしないもの
なんですよね。



でもそれを
あえてしに行くか
そのまま見ないふりをして過ごすのか?



人生の結果の違いを生み出す差って
本当はとてもシンプルなのだと思います。



もし、あなたが、ここからの人生で



本気で自分の幸せと
向き合っていきたいと
感じているのなら



どっぷり
自分と向き合う時間を
人生に取り入れて見て下さい



後で振り返った時
きっとあなたの人生の
大きなターニングポイントになると思います。



あなたの人生は
あなたにしか変えられないから



あなたが
なりたい世界を生きる人に変わるための
行動を起こしていきましょう。



今日も応援しています。






紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)










 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週に1~3通のペースで
配信中

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





本当の自分を知って
より自由に、面白い人生を生きるために
周波数や運気について探究していたら
数霊の大先生と出会い
『紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)』
というペンネームを頂きました。


今後はペンネームの紗竹優妃の名前で
御周知頂きますようお願いいたします。




【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した経験があります。

そこから
夫婦でいる価値を取り戻し
17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・本当の自分の見つけ方
・自分らしく生きる方法
・パートナーシップ
・お金・スピリチュアルなど
自分を愛して幸せに生きるための
知恵や体験をシェアしています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓