第一希望だった
インターナショナルの幼稚園に
お陰様で合格出来ました!



4月からは
英語と日本語が飛び交うなかで
(担任の先生が日本人と外国人の方の2人になります。)

息子との幼稚園生活が始まります。





子どもと一緒に
一つの目標を持つことが出来ることに
ワクワクしています。



英語が話せるようになることと
(インターナショナルですが
運営は日本の私立の幼稚園なので
親の英語力は必須では無いです。
だから入れました 笑)



人生のどこかで
海外移住なんてできたらいいな
そう思っています。



私の人生において
海外で生活するなんて
全く考えたことが無かったのですが



私がメンターと慕っている人と
この1年接し続けたことで



その人がオーストラリアへ家族で移住する
選択肢を選んだ姿をみて
影響をうけちゃいました。 笑



もっと自由になっていい
住む場所も、気候も、国も
自由に選んでいい。



何回引っ越してもいいし
自分の可能性に
チャレンジし続けていい。



そんなマインドが
私の中にも
少しずつインストール
されて行きました。



やっぱり
なりたい姿を体現している人に
会い続けるって大事ですね。



自然と入ってくるんですよね
その人の感覚や思考や在り方が。



願いを叶えるには
軽い波動になって
自分にOKを出せるようになって



そこから
コツコツ、コツコツ
内側の器を磨いていく



周波数を高めただけでは
願いは叶わなくて



肉体のある人間だからこそ
人間力・乗り越える力
器とか、意識レベルというものの
成長も必要です。



内面が変わるから
外側の世界も変わるので



内と外
周波数と人間力(器)
この両輪が必要です。



良い運やチャンスを
引き寄せられたとしても



それを掴んだり、伸ばしたり
定着させるには
人間力が必要です



器が育っていなかったら
せっかくの流れも
手からこぼれ落ちてしまいます



大きなお金も
器に見合っていなければ
受け止めきれずに流れ出てしまうのです。



だから
最適・最善が一番です。



大きすぎても
小さすぎても
不具合が起こります。



自分の最適・最善に合ったものが
得られるからこそ



無理なく持ち続けることが
出来るのです。



その最適・最善の器を
少しずつ自分のペースで
育てて行きましょう。



育てる方法は
あなたの考え方を
変えて行くことです。



もっと言うと
親からの影響で出来た観念・思い込みを
薄くしていくことです



要らないものを
祓って祓って
素の自分に戻って



内なる声を聴いて



チャレンジの行動を
起こし



形になるまで
やり続けて行きましょう。



今日も応援しています。





紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)












 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週に1~3通のペースで
配信中

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





本当の自分を知って
より自由に、面白い人生を生きるために
周波数や運気について探究していたら
数霊の大先生と出会い
『紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)』
というペンネームを頂きました。


今後はペンネームの紗竹優妃の名前で
御周知頂きますようお願いいたします。




【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した夫婦から

2人でいる価値を取り戻し
夫婦仲が良くなって17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・パートナーシップ・お金
・スピリチュアル・人間関係
人生のステージを変えるマインド
などについて発信しています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓