12月、お茶会(グループコンサル)

やります。



開催日まで

あまり日が無い日程に

なってしまうのですが…



11月18日金曜日のメルマガで

12月お茶会開催の募集を出します。



今回はタイミングが合う方とだけ

出来たらいいなと

思っています。



今年は私は

内観をとことん深めた一年でした。



根底から

自分を見つめ直して



深い幸せ

深い愛を味わう



その境地へ

足を踏み入れた



『終わり』と『始まり』

の一年になりました。



きっと

未来の何処かで

2022年の私を振り返ったら



私の人生において

一番の

大きなターニングポイントになった



そんな大切な一年に

なると感じています。



たくさん、苦しみました

たくさん、落ち込みました



たくさん、たくさん

不安、焦り、無価値感、欠乏感を

味わいました




逃げないで

逃げないで



そのまま

何もせず

ただただ味わう



今まではそれが

できませんでした



無価値感を感じるたびに

すぐ動いて

自分探しをして



人を見ては

私もあんな風になりたいと

憧れて




でも、そもそも浅いから

すぐこれじゃ無いって感じ初めて…




そのループから脱出する




と言うのを

深めた一年でした。




不安、焦せり、無価値感

これらは



ドーパミン中毒に

なっていたからこそ味わう

副作用です



嬉しい!楽しい!興奮する!




ドーパミンは

とても刺激的です




刺激的な体験は

また味わいたくなるし




その体験が消えると

同じだけの副作用的な感情

不安、焦り、無価値感を

味わいます




だからまた

刺激が欲しくなる




でも

これを求めている限り




心の底から溢れるような

深い幸福感は

体験することが出来ないのです




本当の幸福

深い幸せの体験は

その反対にありました。




知らなかったことを

学んできました




そしたら

ずっと出会いたかった世界に

やっと気づけるように

なりました。




ここからの人生では

この深い幸福感を

深めて行こうと思います。




深い内観の時期を

一年かけて

体験しました。




自分に投資した額は

過去最高額になりました




ざっと計算したら

400万は超えてました 笑




やっぱり

精神世界と物質世界



両方の豊かさを味わうために

学ぶことは



私のライフワークです!



私の人生にとって

とてつもなく価値が高いことなのです!



だからこそ

そのために必要な




時間とお金も

集まってくるんですね。




最近、こうしたいな

これ欲しいな




そう思ってから

手に入るまでが

本当に早くなっています。




良い体験が出来たので




少しずつ

そこでの気づきや体験のシェアを

初めて行こうと思います。




人生の根本からの転換を

起こしたいな

という方




これからは

本当の自分を知って

深い幸せとともに

人生を歩んで行きたい方




ぜひ一緒に

あなたらしい生き方を

始めて行きましょう!




お茶会など興味のある方は

メルマガに登録しておいて下さいね↓








今日も応援しています。





紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)











 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週に1~3通のペースで
配信中

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した夫婦から

2人でいる価値を取り戻し
夫婦仲が良くなって17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・パートナーシップ・お金
・スピリチュアル・人間関係
人生のステージを変えるマインド
などについて発信しています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓