11月に入って
まだ書いて無かったので



改名後の経過を
記録用も兼ねて
シェアしていきます。



9月の上旬に改名したので
約2か月
10月の振り返りです



改名2か月で
「やっぱりこれって、名前の効果かな…」
という体験が少しずつ
現れた感じがします



特に「これ奇跡じゃない?」
という体験が



幼稚園の本命の願書が11月1日~
ここで落ちると
他に受けて無かったので
行くところが無くなるという状態で
10月を迎えてました。



なんとなく
大丈夫なんじゃないだろうか



なんて楽観的になる癖が出てまして
特に何もせずいたのですが



本命の幼稚園枠はどの幼稚園よりも
少ないところでして…



受からない
そんな可能性も0じゃない…
(今年はさらに応募者が増えてました 怖)



何となく
他も受けた方がいいのでは…
ふと、思い始めまして



夫に連絡してみたら
「受けておいたほうが安心だよ」
と、以前子育て支援で聞いたことのある
幼稚園に連絡してくれました。



そしたら
8月の時点で9割くらい
募集をした後で
なんと追加募集をしていたけれど
残り5枠…



マジか!
と思い
速攻で入園説明会にエントリーしました。



電話したタイミングが良くて
すぐに予約できました。



入園説明会では
3家族が参加



その時点で
残り3枠あるかないかに
なってました…


保育園の合格待ちや
他の幼稚園の結果待ちの方が
いらっしゃるからと



枠をギリギリまで
用意して下さっていて



幼稚園もギリギリまで
調整して下さってました。



それでも
このあたりは
保育園も幼稚園も足りておらず…



年少さんから入らないと
ほぼ空きは無いです~と
話されてまして…



入園説明会後すぐに
入園面談の予約を取り


次の週には面談を受け
ギリギリセーフで
こちらの幼稚園に受かりました
良かった 汗



あのタイミングで連絡してなかったら
多分間に合わなかったかも…
(この幼稚園も人気で
100名以上受かった後でしたが
毎日のように問い合わせが来ていると言ってました 汗)


ふと思ってから
幼稚園合格まで
約3週間くらい。



最速で叶いました。



※余談ですが
愛という感じが名前にある方は
前世などでキリストとご縁が深いそうです
息子にもその名前が入ってまして
今回、受かった幼稚園はなんとミッションスクールでした。



ふと思ってから
電話して
受かるまでが
すっごくスムーズで無駄が無い



ものすごくサクサク決まったことに
一人驚いてました。
(この幼稚園も必ず受かるわけじゃないので
息子の面接も合格できて良かった 泣)



本命はこれから受けて来ますが
おさえでも受けさせて頂けて
本当に有難いです  泣



他にも
面白そうだから
宇宙語で宇宙から
メッセージを受け取り伝えてくれる
セッションを受けたら



そこから
宇宙存在と一緒に
私に合った講座を
作ることになったり




お金も
なんだか受け取る流れになりそうな
話が舞い込んで来たり
(こちらはメルマガの方が書きやすいので
そちらでシェアしようと思います。)



あれ、あれ?
という感じが
起きている…



そんな体感があります。



ただ
ここからが
改名の本質となる大切な部分の
シェアになるのですが



改名と同じくらい重要な
ことがありまして



それは
・神社仏閣参拝
・先祖供養
です。



今回改名の時に
すすめて頂いたお寺へ
行ってきたのですが



こちらで
先祖供養をして来ました。



数霊・改名と
先祖供養・神社仏閣



この繋がりは
とても深いのです。



見える世界と
見えない世界



この両方を大切に生きることが
開運の土台になります。



これは本当は
日本人であるとか
日本に住んでいるのであるならば
みんなに共通することでした。




この見える世界と見えない世界を
両方学びながら



楽しい事と
苦いこと


を両方合わせて
歩んでいくからこそ



望む成果を出せる人間へと
成長して行けるのですね。



開運したいということは
その負荷も
受け入れるという事になります



結構お題がくるんです…
宇宙から送られて来ます…



内面が成長するようなお題なので
正直楽しくは無いです…



でもその先に
見えない存在が
渡したいと思っているものが
なんとなく見えるんですよね
(きっとこういうことを与えたいんだなって
わかるんです何となく…)



だから
それ、やる流れになるんだなと…



それやらないと
その先は無いんだなと…



周波数が上がって
今までとは違うステージに行く
ということは



それに耐えられる器にならないと
色々、受け取れないんですよね



その器づくりを
少しずつ始めている
そんな感じがしています。



どんな時も
そのお題をやるのか?
やらないのか?


どんなペースで
それをやるのか?



それはいつも
自由裁量で
こちらに任されています



やらなければ
そのステージがずっと続くし



来世ももう一回に
なったりします



でも
それを味わうために
地球に来てますから



焦らず
マイペースに
行こうと思います。



長くなったので
今回はこのくらいにします。



また何か変化がありましたら
シェアしますね




今日も応援しています。




紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)










 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週に1~3通のペースで
配信中

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した夫婦から

2人でいる価値を取り戻し
夫婦仲が良くなって17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・パートナーシップ・お金
・スピリチュアル・人間関係
人生のステージを変えるマインド
などについて発信しています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓