パートナーのエネルギーが
拡大するときは
私の内側も拡大しています。


やっぱり
引き合っているので


同じ周波数だから
2人はパートナーでいるのですよね


どちらかだけが
急に成長する
ってことは無くて


逆を言うと


自分は成長しないで
夫だけ成長して
収入が勝手に上がる…


なんて楽な話は
やはりなくて…


夫の収入アップを望むなら
まず先に
自分の内面の成長を
試してみるといいですよ


じゃあ、どんな成長が
必要なのか?
と言うと


『覚悟』というのが
一つキーワードになっていると思います


収入を上げる覚悟とは
支出を増やす覚悟だったり


受け取る覚悟とは
与える覚悟だったり
します


支出の額が上がらないと
収入の額はなかなか変わりません


入ってくるものの額が変わる前には
なぜか謎に
どんどんお金が無くなって行くことが
起こる時があったりします…


それでも
これが欲しい、とか
これを学んでみたい、とか


自分が望んだことに
お金を使う機会が
増えたりするのですが


そこで出し惜しみを
ついしてしまうと


同じだけの金額を
どうでもいい事に
使わざる負えない事になったりします…


そんな悲しいことに使うなら
少し勇気を出して
自分が使いたいと思ったことに使ったほうが
自分への投資になるので
気持ちは晴れやかだったりします


そんなことを繰り返していると
急にドンと入って来たり


毎月の収入額が増えたり
ということが
私の人生ではサイクルのように
起きています。


夫の収入を上げるために
学んでいた分けでは無いのですが


心の世界を学ぶほど
ビジネスを学ぶほど
なぜか夫の収入が上がったり


まず自分が学ぶ
まず自分が先に覚悟を決める


それをすると
夫も覚悟を決めて
仕事をし始める



収入が拡大する



そんなことが
私の人生では何度も起きています。


だから、学ぶし
面白そうなことや、
これやりたいってことを見つけたら、やってみる。


というのを
ドキドキしながら、楽しみながら
人生で繰り返しています。


あなたは人生で
何を拡大させたいですか?


それに対して
あなたが決める覚悟には
どんなものがありますか?


その覚悟は決められそうですか?


今日も応援しています。





紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)







最近、お肉が全部食べられなくなってきた 

油に弱いです…。








 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週に1~3通のペースで
配信中

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した夫婦から

2人でいる価値を取り戻し
夫婦仲が良くなって17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・パートナーシップ・お金
・スピリチュアル・人間関係
人生のステージを変えるマインド
などについて発信しています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓