息子の幼稚園が
一つ受かりました。



来年から
年少さんになります。



今私が住んでいる辺りは
新しい家がバンバン建っているところでして



幼稚園も足りてないくらい
保育園も新設が毎年出来ていますが
それでも待機の方がいるくらい
子どもがたくさんいるところなのですが



滑り込みセーフで
まずは一つ
受かってほっとしました。



本命はこれからなので
受かるといいな~。



そして先週末は
山梨のお寺へ行ってきました



先祖供養を改名の時に進めて頂いて
教えて頂いたお寺さんへ
家族で行ってきました。



ご供養中
3歳の息子は
寝っ転がったり、歩き回ったり
キャラメル食べまくったり 汗



かなり自由に過ごしてましたが 汗
それでも普段に比べたら
静かに待っていてくれました 



全国からご供養に来られる方が
後を絶たないお寺で



住職は若い方なのですが
宇宙の真理を大切にされていて



今までお寺の住職さんといったら
法事で会う方しかしらなかったのですが



いままで会ってきた住職さんとは
だいぶ違っていて



こんなに熱心に
宇宙の真理を学んでいる
住職さんもいるんだなと



かなり新鮮な気持ちになりました。



そして、ここでは
不思議体験が起きていて



ここでご供養をお願いすると
その後にスピリチュアルな才能が開花して
ヒーラーになった方がいたり



バイクで死にそうになった時に
パッと大きな岩が現れて
それを踏み台にしたら
崖に落ちずに済んだり



収入が伸び悩んだ時に
ご供養をお願いしたら
その後から収入が倍増したり



色々起きているお話を
住職さんから



「そんなことが、ここではたくさんあるんですよ~」
「不思議ですよね~」



と、まるで他人の話をしているみたいに 笑
教えてくれました 笑



じゃあ、私達は?
というと



ご供養の後に
体が軽くなって
二女は体が熱くなってました。



体感的にはそのくらいでしたが




この後、何か変わるのか?
変わらないのか?




観察してみまーす 笑




今日は最近のシェアでした。








紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)













 Instagram 
follow me






 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週に1~3通のペースで
配信中

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した夫婦から

2人でいる価値を取り戻し
夫婦仲が良くなって17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

・パートナーシップ・お金
・スピリチュアル・人間関係
人生のステージを変えるマインド
などについて発信しています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓