明日のメルマガから
メルマガの配信頻度が変わります。



これまでは、
週に1回、金曜日に配信していましたが



これからは
基本は週1回・金曜日 プラス
書きたいと思ったときに
メルマガを発行して行きたいと思います。



2月からヒロさん(鎌田悠成さん)の
ワープ応援隊に入り



そのご縁で
9月には数霊にて改名をしたり



スピリチュアルなセッションを
ご紹介頂いたりなど



だいぶこの7カ月で
インプットが増えて来たので



このあたりで
メルマガにて
分かち合いにエネルギーを
注ぎたくなりました。



メルマガは少し
閉ざされた空間なので



書きやすさがあり
シェアしやすいのです。



興味のある方はぜひ
メルマガを登録しておいてください。


――――――――――――――――――――――――








ラッキーカラーは
今までは
占いで見たり



カラー診断などで
自分の肌に合った色などを
見ることが多かったのですが



数霊を知ってから



その人の持つ周波数を高める色
というのがあり



その色を身に着けたり
HPやSNSにて使ったりすると



その色が
あなたの周波数を高めてくれます。



周波数が高まると
引き寄せる引力が強くなるので



あなたの周波数に合った
人、モノ、情報、お金、運、チャンス
などが自然と集まってきます。



紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)
のラッキーカラーは水色です。



他には
青、金、白
などがあります



なので改名してから
ブログのメインカラーを
水色に変えました。   
(分かりやすい 笑)



普段使っている
ジェットストリームのボールペンも
ノートも
パワーストーンブレスレットも



身の回りにあるものの色は
水色がシェアを拡大しています  笑



単純なくらいが
素直で丁度いいと思います  笑



全身水色
にはならにように
気を付けます 笑



改名して約1か月ですが
夫の仕事が好調です。



(夫も一緒に改名しました。
戦国時代が好きな人なので
名が変わることに興味深々でした。 笑)



これまで全く動かなかったものが
急に、動き出したり



仕事依頼の電話が
この1週間、毎日のように続いています。
(仕事の大きさは、大小様々ですが
ご依頼を頂けることは本当に有難いです。)



やっぱり、名前の力なのかな。
(それ以外、今のところ理由がない)



私も家族仲(弟との関係)が
180度変わる体験がありました。
(もちろん良い方へ、です。)



こちらはまた
メルマガかブログにて
シェアしたいと思います。




今日も応援しています。




紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)








Instagram

follow me





 

只今、紗竹優妃のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
メルマガよりご案内致します。


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


基本は週1回・金曜日 
プラス
書きたい時に配信中

私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した夫婦から

2人でいる価値を取り戻し
夫婦仲が良くなって17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

パートナーシップ、在り方、
人生のステージを変えるマインドについて
発信しています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓