改名したのが
2022年9月8日だったので
まだ1か月弱ですが



これから毎月・月末頃に
改名した後の変化、様子を
ブログに記録用に
書いていきたいと思います。



興味のある方は
どうぞお付き合い下さいませ。


―――――――――――――――――

補足ですが
ゲッターズ飯田さんの
五星三心占い2022の
私の9月8日(改名した日)
を見てみると



「はじめて会う人や、
これまでに会ったことのないようなタイプと
話す機会がありそう。
いろいろな考え方や発想の仕方を学べそうです。」

と書いてありました。



まさに!!!な日で驚いた。 笑


数霊の先生もヒロさんばりに
かなりマニアな方で
40年一度もそれることなく
続けて来た数霊探究の知識は
奥深くて魅了されました。



なんとなく都合が良かったから
この日を選んだだけなのに



そうある日に
自然と振り分けられていくところに
宇宙の采配を感じて面白いです。


では
【改名・1か月目。】


改名した週の休みに
香取神宮へ
改名奉告へ行きました。



その日の神社はとても賑やかで
楽しかった。



ご祈祷もすんなり出来て
その後に寄ったお店で
紗竹優妃の振動数を高める色と
同じ色のストーンブレスレットを発見。



ここにはもう自分に合うものは
ないかなと思っていたけど
ふらっと入って何気なく見ていたら
これいいな、そう思うものがあってびっくり。



夫も宇宙の鉱石を見つけ
お互い周波数が高まる色のものを
お迎えしました。



私の周波数を高める色は
水色です。



他にもあるのですが
水色が一番高くなる
そう感じてます。



改名奉告が済んでから
ブログ・インスタにて
改名のご報告、名前を使い始める。
(LINE、メルマガでは
先に報告させて頂きました。)



1週間後くらいに
印鑑も届き
印行をスタート。



名前は自分や他者が
見た、見られた回数が
増えるほどその効果を発揮。



まずは5000回を目指して
あらゆるところで使い始めました。



Amazonの宛名、SNS、
お店の順番待ちのリストにも



名前を載せたり
実際に書いたりすると
実感が生まれてきます。



2週間くらいたった頃から
流れがなんだか違うような
感覚、体感に変わって来た。



これまでなら
1日の流れにもムラがあったけど



なんだか安定して
以前より良いタイミングで
届いたり、終わったり、進んだりしてる。



夫も仕事で動かなかったものが
動き出したり



良い人材が
やってくるようになったり



仕事が忙しくなり始めた。



大きく収入を伸ばす前段階では
一度大きくマイナスに触れることが起こると
言われていたけれど



まさにそうなのか?
結構な額で今
お金が出て行ってる 笑



でも、どれも自己投資。



何かに困って…とか
急に入用で…というお金では無い。



これがそうなのかな?
静かに見守って検証します。



さらに
数年間連絡をとっていなかった弟と
久しぶりに電話をしました。



そしたら
子どもの頃以来かな


その頃ぶりくらいに
とても穏やかに、話が出来た。



いままではどう接したらいいのか?
分からない事の方が多かったのに



こんなに仲良く
穏やかにはなせたのは
本当に子供の頃以来だったので
驚きました。



わだかまりが取れて
違和感がなくなり
子供の頃の仲良し兄弟に
戻ったみたいでした。



これは一つには
ディマティーニメソッドのセッションを
受けたことが大きいとは思うのですが
(5時間、ファシリテーターの質問に
向き合い続けるセッションです。
この時、対象を弟にしました。)



+αで改名効果も
あったのかもしれません。



ディマティーニメソッドについては
またどこかで、シェアしたいなと思います。



この弟との変化は
今年一番の効果の体験です。



こんな風に弟との関係に
肚落ちできるなら
他も全てクリアにしてみようと思い



月1でセッションを
しばらく受けてみようと思います。



本当に、感動体験でした。



これからの関係が、大きく変わる
そう感じてます。



ディマティーニメソッドで
A面、B面の両方が
綺麗にクリアになっていくと



意識のクォンタムジャンプが起こり
意識の周波数の
デフォルトの場所が変わるので



他者に対しての
自分の意識が変わり
その結果、他者との関わり方も変わります。



自分の振動数が変わるので
宇宙の高い意識、ハイヤーセルフとも
繋がりやすくなっていきます。



上との繋がりが太くなると
人生に迷うことが無くなり
自分の道を極めて行けます。



その内面の成長の
手助けをしてくれるのが



学びとツール
(アガスティア、ディマティーニ、数霊など)であり



自分が実際に体験していくことが
外側の人生に変化を起こして行きます。



意識の進化と実践。



人生が変わっていくために
この両輪が必要ですね。



改名・1か月目の
体験のシェアでした。



お付き合い下さり
ありがとうございました。






紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)













2022年9月
武田由美子から

紗竹 優妃 
(さたけ ゆうひ)
に改名しました。

 



Instagram

follow me





 

只今、紗竹優妃のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
メルマガよりご案内致します。


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週1回・金曜日に配信中
私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した夫婦から

2人でいる価値を取り戻し
夫婦仲が良くなって17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

パートナーシップ、在り方、
人生のステージを変えるマインドについて
発信しています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓