『自分を知る』ことで
人生は大きく変わって行きます。



自分を知らない
ということは



自分の活かし方が
分からないので



自分が好きになれない
自分に自信が持てない
自分を愛せない、許せない
生き方になっていきます。



自分を知らないから



合わないことをしてしまい
上手く行かなくて
落ち込んで…



そんなループにはまっていても
出口が分からなくて
辛くてもがいている…



その状態から脱するには
自分とは何者か?
どんな人間なのか?
を知ることです。



自分の特性って
実は思っていたのと違う事って
あるんですよね



思い込みや
親の刷り込みや影響を
強く受けていて



本来の自分とは
だいぶ違う生き方をしていることって
思ってる以上にあるものです。



自分を知り
自分の意識が広がり
余計なものが祓われると



自分らしく
生きられるようになる



そうなると、さらに



自分を知りたくなり 

意識がまた変わり

より意識が広くなる
ことで



他人からの言葉も
受け取れるようになってくる



そうすると、もっと
本来の自分の姿に
どんどん、気が付きやすくなります。



エゴ、自我で凝り固まっていると
人の話って素直に聞けないですからね。



自分を知ることで
そういうものが
どんどん取れて行きます。



生き方に無理が無くなり
力が抜けてくる



さらに
どんな自分も愛せるようになって
自分に自信が出てきて
自分がもっと好きになると



あなたの細胞は光を放ち
輝き出します。



生きている世界が
豊かで、幸せで
足元も、未来も、澄んだ目で
捉えることが出来るようになる。



幸せに、豊かに、自分らしく
生きるためには



自分を知ることが
土台になります。



私もすっかり
自分を知ることが
楽しくて、面白くて
はまっています。



自分に全く飽きない。



特にヒロさんの応援隊に入って半年。
最近、学んできたことに
少し手ごたえを感じ始めているので
なおさら今、楽しいです。



この半年で学んだ
私が出会ってきた中で
おススメの自分を知る方法は



1.(最短な方法)
・アガスティアの葉を開ける
・出力の高い、振動数の高いスピリチュアルな方に
 見てもらう



2.
・数霊で出生日時から、あなたの特性を知る
・占星術でホロスコープを読み解いていく
・ウェルスダイナミクスの診断を受ける



3.(時間をかけてじっくりと深部へと深める方法)
・ディマティーニメソッドで
 A面、B面のセッションを受ける(複数回)



などがあります。



アガスティアの葉だけは
私もまだ開けたことがないので
こちらは体験談は話せないのですが



それ以外は
全部体験してみたうえで
おススメするものばかりです。



これらの方法は
自分を知るための
とても良い手段だと思います。



ヒロさん(鎌田悠成さん)の下で
7桁投資をして
今回学ぶ機会を頂いたのですが



ヒロさんを通じて知り合う方が
こぞってマニアばっかり。 笑



皆さん
深め方が尋常じゃない 笑



マニアの周りには
マニアが集まるんだな。



7桁投資して分かったことは
本物と繋がることが
どれほどの価値か!
それを物凄ーく感じています。



正直、7桁投資しても
メンターの出力が低いこともあるので
お金を出せばいいって訳ではないなと
これも体験してそう思います。



金額ではなく
いかに質の高い、価値あるメンターに
出会えるか?
その人に繋がることができるか?で
人生の深めかたは大きく変わって行きます。



ヒロさんに出会って
今、いろいろ面白そうな
興味の湧いたセッションを受けてみてるのですが



本当に面白い方ばかりを
ご紹介いただけるので
心からヒロさんには感謝でいっぱいです。



顔を見て、どこの誰かが分かる人には
惜しみなく、ヒロさんが体験したことを
分かち合って下さるので



一気に私の世界観が
変わって行ってます。



エゴ、自我、承認欲求
そういうものが
だんだん払われた先にある世界って
こんなに面白いんだな
それを知ることが出来たことに
とても価値を感じます。



もっと自分と向き合って
自分を知って
私の中にある、いらない種を薄くして



本来の私に戻った先で
出会える世界に
魅了されています。



今、一つスピリチュアルセッションを
申し込んでいるので
こちらもブログかメルマガにて
シェアしたいなと思っています。



このスピリチュアルセッションでは
未来が見える訳ではないので
先のことを聴くというよりも



どんな使命を持って
役割を持って生まれたのか?



これまでや、今の私の人生の
生きて来た意味を
答え合わせをする感覚で聞いてきます。



なぜこの両親のもとに生まれたのか?
なぜ日本人だったのか?
なぜ女性だったのか?
etc



なぜこういう生き方をしてきていたのか?
その答え合わせ♡



面白そうです。



まだまだ私も
これからです。



私も、私と繋がり
会いに来て下さった方には
惜しみなく、良いものをシェアしていきます。




一緒に人生のステージを
変えて行こう。



今日も応援しています。







※鎌田悠成さん(ヒロさん)の応援隊2期が
 11月から始まります。


興味のある方は
メルマガ(有料)の登録をされておいてください。


登録は概要欄から↓












紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)














2022年9月
武田由美子から

紗竹 優妃 
(さたけ ゆうひ)
に改名しました。

 



Instagram

follow me





 

只今、紗竹優妃のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
メルマガよりご案内致します。


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週1回・金曜日に配信中
私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した夫婦から

2人でいる価値を取り戻し
夫婦仲が良くなって17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

パートナーシップ、在り方、
人生のステージを変えるマインドについて
発信しています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓