2022年9月
武田由美子から

紗竹 優妃 
(さたけ ゆうひ)
に改名しました。

 


件名の通りですが
2022年9月に
武田由美子を改め



紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)




に『数霊』改名致しました。



戸籍までは変えてはいなくて
お仕事での名前は全て
紗竹 優妃 (さたけ ゆうひ)
を名乗って参ります。



といいつつ
私生活でも使える場所では全て
紗竹を使っています。



なぜ改名したのか?
なぜ今なのか?
どんな先生の元で改名したのか?
数霊(かずだま)って何?
などなど



色々気になるところが
あるかなと思いますので



こちらも少しずつ
今回の改名についても
ブログやメルマガで
シェアさせて頂きますね。



メルマガではリアルタイムで
改名のことは
ご報告をさせて頂いていましたが



本日より、
ブログも
この後インスタなども
改名のご報告をさせて頂きます。



いやーしちゃいました♡改名♡



新鮮です。 笑



今人生のバイオリズムを見てみると
私は転換期にあります。



今年~後2年くらいは
学ぶことが多めにはなりますが



2年後より
大きく飛躍して行けるよう



・学ぶこと
・準備すること


を今年はしていく年の様です。



改名は今お世話になっている
鎌田悠成さんの改名もされた先生を
ご紹介いただきました。


ヒロさんのYouTubeはこちら↓




まさかね、
ヒロさんのワープ応援隊に入って
自分が改名までするとは
入った2月の頃は想像もしてませんでした。



2月に一度改名鑑定のお話を
ヒロさんがして下さって



『面白そう』と思ったのですが
まだ、今じゃないな。



そう思ってその時は
ご紹介まで進まなかったのですが



ヒロさんの企画が一段楽して
半年間、毎月お茶会で会いに行ったり
ヒロさんの下で学ばせて頂いて



『新しく始めたい』
そんな流れへと入って行きました。



今回改名鑑定をして下さった方は



『数霊(かずだま)』
の先生で



生まれた時の日時には
その人の人生の
【ブループリント】が書かれていて



その人の『名前』には
そのルートが書いてあります。



生まれた日時は
生まれる時
神様とあなたが決めたもの。



産道を3回転半
頭を回して
痛い思いをして通ってくることで
その記憶を消しています。



その日時には
あなたの今世の設計図が
数字となってそこに示されています。



そして名前には
そのブループリントを成すための
ルートとなる数字が示されています。



本来ならば
名前は生年月日を洗い出し
その数字にあった名前を付けることで



良いルートを通って
その人生を生きて行くことが
出来るのですが



まあ、みなさん
大半の方が



好きに、自由に
名前を決めますよね。



私も
もれなくそうです 笑



子どもの名前も
字画をしっかり調べて
良い名を付けていた
つもりだったのですが…



【生まれた日時が先】
それに合わせた字画を選ぶ
とは知らなかったです。



ここにも
先生独自の法則がありまして



もう40年
研究・探究をされていて



さらに
検証までされています。



【数霊(かずだま)】とは
数字にはすべて周波数があり
その周波数が人生の9割を決めている
と言っても過言ではないくらい



あなたの人生を
位置づけています。



今回改名したのは
新なスタートを求めていた時期だった
という引き寄せが働いて



このタイミングで
この先生と改名を通して
出会わせて頂きました。



私にとっては
改名をして
とても可愛いらしい名前と出会えたことも
喜びなのですが



それ以上に
この先生との出会いが
とってもとっても嬉しい出来事でした。



ヒロさんの下で6か月学んで
次に進みたくなって



次の道を探し出したら




私の人生の
【新たな師を求めて遠方へ出向く】
という運気と重なって



好奇心で行った先に
深い偉大な人と出会い
新しい学びの世界と出会えました。



【数霊】学んでみようかなと
思っています。




ただ、すぐに飛びつくと
良いことが無いので



大切なものほど
慎重に決めようと思います。



そして何より
【改名の効果】とはどんなものなのか?



私の人生を使って
実験してみようと思います。



もうね、面白いよ!
数霊って奥が深い、深い!



一回では書ききれないので
少しずつシェアして行きますね。



最後にこれだけ書かせて 汗



私のブループリントにある
お役割には



『人を変える』という
お役割がありました。



人をよみがえらせる
言葉で人に光を与え、変えて行く。



まだまだ、ですが



あなたの人生が
望む人生へと変わるよう
後押ししていく力を
もっともっと、磨いていきます。



だから、あなたも



一緒に
豊かで幸せな人生へと
シフトして行きましょう。




今日もあなたの幸せを
応援しています。






紗竹 優妃
(さたけ ゆうひ)






よろしくお願い致します。








Instagram

follow me





 

只今、紗竹優妃のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
メルマガよりご案内致します。


 

紗竹優妃の情報は
メルマガを中心に
発信しています。

 


週1回・金曜日に配信中
私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを
登録しておいてください。



無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓





【紗竹優妃ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した夫婦から

2人でいる価値を取り戻し
夫婦仲が良くなって17年ぶりに第3子を授かり
夫は横領した会社で出世し
会社役員+1社のビジネスオーナーへ
変化をとげた体験から

パートナーシップ、在り方、
人生のステージを変えるマインドについて
発信しています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓