一年くらい前に

使っていたノートを



開いて、パラパラ

めくって見ていたら



こんな言葉を見つけました



決断とは


将来を考えるきっかけを

積み重ねること


今のままの延長線上では
到達出来ない

自分が変わらなくては
達成出来ない

そういうゴールや目標を
定めたときに

人は決断を迫られるのです。




誰の言葉だろう?

覚えて無い  笑



でも

刺さりました。



自分の過去のノートから

応援を受け取ったみたい



もう7年も

人生を変える学びを

続けてる



過去の私も

今の私も



叶えたい思いは

変わってない



私の生年月日から

出す数秘は4で



普通の人なら

1〜2年で辞めてしまうようなことを



10年、20年と

続けられるような



継続力と

忍耐力が

強く在る数字を持っています



飽きっぽいと

思っていたけれど



自分が価値を

感じているものには



人一倍

思いを持ち続ける人間なんだと

改めて自分を知りました



あゆみは

小さいのかもしれないけれど



一歩一歩

確実に歩める道を選んでる



時間はかかるけれど

諦めさえしなければ

私は叶えたいものを叶えていく。




あなたには

どんな個性がありますか?



一発逆転を掴めるような

目立った個性があるよりも



地味にコツコツと

小さなヒットを積み上げていく

堅実さは



確かに人生を変えていく

手堅い才能です



その才能や努力と

決断を積み重ねたら



5年後、10年後のあなたは

大きな花を咲かせています



思いを持ち続けて

頭に汗をかきながら

たくさん考える人になって

それが楽しいあなたになれた頃



あなたは

なりたい姿に

なっています。




これからも

応援していきます。






武田 由美子 









Instagram

follow me




 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信しています。

 


週1回・金曜日に配信中
私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓




 

【武田由美子ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した夫婦から

2人でいる価値を取り戻し
夫婦仲が良くなって17年ぶりに第3子を授かり
夫は会社で出世し役員になれた
奇跡の変化をとげた体験から

私らしくいられて豊かさも手に入れる
パートナーシップの修復、在り方について
シェアしています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓