今、家族で

夏の旅行に来ています



上の子達も

休みを合わせてくれたので



家族5人で

来れました



上2人は

年の離れた弟にメロメロなので

たくさん遊んでくれています



プールに夢中な息子は

お昼を食べてくれないので  汗



上の子達と交代で

お昼&休憩をとってます



息子を

上の子が見てくれている間は



束の間の

夫婦の時間です。



夫と2人で食事をしながら

来年の夏はどこに行こうか?



やっぱり別荘が

欲しいな



そんな

未来に叶えたいことを話すと



あっと言う間に

時間が過ぎていく



2人の仲に

違和感が無くなって

この人と家族として生きていくと

決めてからは



未来への楽しみが

次々と生まれてきます



一緒に生きたいと

思える人がいる



どんな私でも

愛してくれる人がいる



この居場所は

私の自己価値を

深く満たしてくれるのです。



自己価値が満される

パートナーシップこそ



人生をかけて築く価値がある。



自己価値が満たされる

パートナーシップを築くには



まずは自己価値を

自分で満たせる人になることが

最も大切な知恵の分かち合いになります



自分で自分を満たせない人に

他人を満たすことは出来ないから。



自分で自分を満たし

自分の自己価値と

愛を持って向き合えるからこそ



パートナーとも

良い関係を築いて行けるものだから



豊かに幸せに生きる上で

最も重要なものは

自己価値です。



これを

自分でも

パートナーとも

満たし続けて行きましょう。




今日も応援しています。






武田 由美子 





夏のご馳走♡







 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
空きが出来ましたら
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信しています。

 


週1回・金曜日に配信中
私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓




 

【武田由美子ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した夫婦から

2人でいる価値を取り戻し
夫婦仲が良くなって17年ぶりに第3子を授かり
夫は会社で出世し役員になれた
奇跡の変化をとげた体験から

私らしくいられて豊かさも手に入れる
パートナーシップの修復、在り方について
シェアしています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓