出会った時には


この人となら
幸せな気持ちを
持ち続けていられる


そう思ったから
結婚したのに


今は
上手くいかないな
と感じるなら


それは
あなたの中のやり方が
次のステップへ変わるサインが
来たのかもしれません


結婚する前までの
これまでの環境の中では


強くならなくては
いけなかったのかもしれないし


1人で頑張らないと
いけなかったのかも知れない


でも
これからあなたに必要なのは


1人で強くあろうとするよりも


出来ないことや苦手なことを
相手に頼ることかもしれないし


2人で乗り越えるために
素直な気持ちを言葉にして伝えて
絆を深めることかもしれないし


相手に期待しすぎず

今ある幸せを

1つ1つ感じてみることかも知れない



人生には成長のために

ステージが用意されていて



一つ進む度に

上手く行くルールややり方が

180度変わる時があるのです。



上手くいかないな

そう感じる度に



これまでのやり方を手放して

今度は苦手な方法に

トライして行くことを

人生に求められる時期があるのです。



でもそれは全て

あなたが望んだ幸せな未来へと

繋がっています。



運命を感じる恋をしたなら

運命に納得するパートナーシップを

築いて行くことを諦めないで下さいね。



あなたの結婚生活におこる困難は

あなたのパートナーシップを深めるための

ギフトです。



ここから逃げていては

その先にある深い幸せには

辿り着けないです



やり方を変えた

その先にある



深い幸せを感じる世界に



あなたのことを

連れて行ってあげて下さいね。





今日も応援しています。






武田 由美子 




熱海にある来宮神社⛩へ

行ってきました。






 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
空きが出来ましたら
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信しています。

 


週1回・金曜日に配信中
私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓




 

【武田由美子ってどんな人?】

夫の横領、使い込みが発覚して離婚寸前
貯金も0で家庭崩壊した夫婦から

2人でいる価値を取り戻し
夫婦仲が良くなって17年ぶりに第3子を授かり
夫は会社で出世し役員になった
奇跡の変化をとげた体験から

私らしくいられて豊かさも手に入れる
パートナーシップの修復、在り方について
シェアしています。
23歳20歳3歳の子供と夫の5人家族。
結婚23年目。


詳しくはこちらをご覧ください↓