息子に初めての打ち上げ花火を
見せてあげたくて


どこで見ようか
色々調べた結果


熱海の花火が
いいねとなり


ホテルを探したら
丁度空いた部屋が見つかったので
行ってきました。


部屋の窓から
目の前に打ち上がる花火を見て








『うわぁ♡花火だぁ』と喜んでる
もうじき3歳になる息子の姿が見れて
夫婦で満足なひとときでした。


子供っていう
夫婦共通の宝物のおかげで
また一つ幸せな時間を
作ることが出来ました。


宿を探したり
行くまでの道のりで車に飽きて


泣いたり騒いだり
疲れた…って思うことが
次々に起こるけど


この笑顔と
キラキラの瞳が見たくて


つい、夫婦で頑張ってしまいます。


こんな日々が
生きる幸せなんですよね。


今月はさらに
家族旅行もあるので
夏(もう残暑ですね)を満喫してきます。





武田 由美子 











 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
空きが出来ましたら
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信しています。

 


週1回・金曜日に配信中
私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓




 

yumikoの自己紹介はこちら