おはようございます。
由美子です。



今日は
私が読んでいる良書から



お金持ちになるための
分かち合いをお届けいたします。



お金持ちと貧乏な人の違いは
思考の違いにある。



お金が無い人の考え方
お金がある人の考え方



というのが
この世界には存在しています。



だから
お金持ちになりたいなら



お金持ちの思考を
インストールしていきましょう。



今日は
私が読んでいる本から
お金持ちの考え方を
ご紹介します。




貧乏になる男は
「お金」が諸悪の根源だと考え

金持ちになる男は
「貧困」が諸悪の根源だと考える





豊かな世の中にもかかわらず
貧乏な人がお金持ちになれないのは
知能が足りないからでも
学歴がないからでもない。

本当の原因は
お金の苦労を余儀なくさせる
マイナスの信念である。





お金持ちの人は
資産が心の中でつくられることを
知っています。






今日の本はこちら↓

スティーブ・シーボルド  
弓場隆訳

『金持ちになる男、貧乏になる男』

サンマーク出版







刺さる言葉
ありましたか?



気になる言葉がありましたら
ぜひ、本を読んでみて下さい。



中古でしか
見つけられないかもですが



貧乏人思考出身の私には
深い言葉が
たくさん、綴られています。



今日は本からの
シェアでした。



今日もあなたの幸せを
応援しています。






武田 由美子 








 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
空きが出来ましたら
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信しています。

 


週1回・金曜日に配信中
私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓




 

yumikoの自己紹介はこちら