上手く行かないなと

感じる時や



このやり方じゃ

ないんじゃないかなと気づいた時や



人の意見を

聞いてみようと思える時は



あなたの器が

広がり始めているのかもしれません



ペースを落としたり

時には立ち止まって



足元を見たくなる

そんな時って



自分に不安になったり

情けなくなったり

負けたような気持ちになったりしますが



違和感を大切にして

一度足元を確認したり



自分を見つめ直すのは



新たな世界と

出会うタイミング

だったりします。



出会いたいと思っていた

メンターに出会えたり



自分の魅力に気づけたり



助けてくれる(くれていた)

仲間や家族の存在に感謝が湧いたり




だから

今がどんなに上手くいかなくても



立ち止まって

内側に集中して



外側の成果を感じなくても



人間の小さな脳では気づけない

最適、最善な方法で

人生を歩んでいる途中なだけで



本当は、この時間があったから

この先をより強い軸をもって

人生を歩んでいける



最高のスキルを

高める時期なのかもしれないのです



だから、どんな時も



あなたはあなたの人生を

信頼することは

辞めないで下さいね



人間の脳では

気づけなくても



宇宙から見たら

最高な時間かもしれないですから



自分の人生は

どんな時も

最適、最善を与えてくれているのだから



今、大切にしたいことを

大切にして行きましょう。



今日も応援しています。





武田 由美子 









 

只今、武田由美子のコンサルは
ブログでの募集を行っておりません。

コンサルやイベントの募集は
空きが出来ましたら
メルマガよりご案内致します。


 

武田由美子の情報は
メルマガを中心に発信しています。

 


週1回・金曜日に配信中
私の気づきや知識、経験のシェアや
ブログでは書きずらいことも
メルマガにて発信しています


また、私のコンサルや
お楽しみのイベントなどは
メルマガのみで
ご案内することがほとんどなので


ぜひ、メルマガを登録しておいてくださいニコニコ


無料ですし、いつでも解除できます。


メルマガのご登録はこちら↓




 

yumikoの自己紹介はこちら